第67話

64
1,959
2020/06/18 14:15




ぽっぽと言うよりかはキスって感じ … ? ←










you
you
  んン ッ … !!  
中々離してくれなくて 、段々息が苦しくなる .








ジフン
ジフン
  … ッ  







やっと離してくれたと思ったけど











ジフン
ジフン
  いひ ッ 、ヌナとのキス久々だね (  







という発言が返ってきて焦り中の我氏です ( '-' ) ←












you
you
  … も ~  、、  
ジフン
ジフン
  いやだった ?  
you
you
  え 、その …  







悪魔のような笑みで顔を覗き込んでくるジフンを見て 、顔が熱くなる .











you
you
  むしろ嬉しいけど ッ … ///  
ジフン
ジフン
  ふ ー ん 笑  









余裕そうに見えますけどジフンさん 、内心喜んでます (( 殴











ジフン
ジフン
  時間ないし早く食べよ (  
you
you
  え 、うん …  






何かいい感じの雰囲気だったのに 、





突然そんなこと言うもんだからちょっと寂しくなった .((













ジフン
ジフン
  来週文化祭だけど 、ヌナのクラスは何やんの ?  
you
you
  え ? いやぁ大したことないよ ッ !!! ←  
ジフン
ジフン
  え 、は ? ←  









実はうちのクラスは男女逆転のメイド喫茶 .(((





そうです私は男装をしないと行けないのです .( '-' )











ジフン
ジフン
  そういや 、帰りにプリント配られるし 、それ見とこ ッ (  















you
you
  はい ッ !?  







男装とかジフンに見せたくないです (




next

プリ小説オーディオドラマ