第27話

26
2,846
2020/05/22 05:05

別れてから数日たった時 、ソヨンは別のやつと付き合ってた .


元から俺の事が飽きていて 、別れたかったんだって後から知った .






でも 、別れただけでは終わらなかった .





ソヨンは皆に










ソヨン
  ジフンと付き合ったり 、友達になったら大変だよ  




とか








ソヨン
  だって束縛凄いんだも ー ん 笑  




とか … 話を盛って皆に伝えていった .





それがクラス中に広まって 、皆から変な目で見られるようになった .








恥ずかしさと 、ソヨンへの怒りが込み上げて 、もうどうしようもなかった






そんな奴とは知らずに付き合ってた俺がバカみたいに思った .




クラスにいずらくなった俺は 、遠い高校に進学した .


引越しもして 、元いた学校の奴らには会わなくなった .










そして入学して数日後


廊下でヌナとすれ違った .すれ違った人なんて 、全く気にしてなかったけど


同じ図書委員会に所属していて 、そこから仲が良くなった .


そしていつのまにか好きになっていた .







昔の事なんて忘れかけていた時だったから 、付き合った直後は全く愛情表現しなかった訳じゃないけど …




ある日突然 、ウォヌと遊びに行っているとき 、ソヨンを見かけてしまった .




そこから全部思い出して 、前の事が怖くなった .













next

プリ小説オーディオドラマ