第4話

😇
445
2018/11/03 03:56



















































🍇残ることになったあなたちゃん.
ずーっと不機嫌ですね.はい.





















お昼🍴🌞
ソナ
食べよ~♥
you
you
うん.
ソナ
どうしたの?そんなに怖い顔して.♥︎








いや、それも分からんのか.





















you
you
なんもない.
ソナ
そっかぁー








え?なんもないと思う?



















気付いてよ~.















🍇あらあなたちゃん.かまちょだね♥︎(((は
 










てか、授業中も集中出来ないし、ほんま放課後が恐怖でしかない.






















クラスも初日から3つのグループに分かれてるし.











ソナ
おーい!
you
you
え?あ、ごめん.ㅎㅎ
ソナ
ねーソナは、あなたが誰に投票しても嫌いにならないからね?
you
you
う..うん.












そんなもぐもぐおにぎり食べながら言われても信用出来ないよね.(((おい












ソナ
あー.今日一緒に帰ろー?
you
you
あ、ごめ☆今日.大事すぎる用事がある.(  ˙-˙  )
ソナ
そうなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.頑張ってね.






何を頑張るの?














まぁ頑張ります←












NEXT

プリ小説オーディオドラマ