第2話

💣
469
2018/11/03 03:45








🍃🌞4月🌞🍃













゜ナ
おはよ-☀
you
you
おはよ









私達、今日から“JK”です.










゜ナ
ね~
゜ナ
知っおた?😆



眩しいほどの笑顔で蚀っおくるこの子は私の倧切な芪友ちゃん.





お察しでしょうが,倩然です.






you
you
䜕が~?
゜ナ
孊校の3぀のグルヌプのこず~
you
you
あぁ,知っおるよ~.





たぁ分からない人もいるだろうけどこの説明はめんどヌです.







それよりもクラスが気になる.









゜ナ
ねぇ~その3人っおかっこいいんでしょ絶察にそのリヌダヌの内の誰かには惚れおしたうんだっお~♡
゜ナ
でもねグルヌプ同士が仲悪いんだっお.









3人のうちの誰かには必ず惚れる?ㅎㅎ












































































































私は誰にも惚れたこずないよㅎ






































🍇そうです.あなたちゃんは今たで“恋”ずいうものをしたこずがありたせん.





🍇=䜜者



you
you
そうなんだぁ.でもさ、そんなに期埅しない方がいいよ
゜ナ
たぁいいの~
゜ナ
あっクラス芋に行こ!
















ありがずう.その蚀葉を埅っおいた
you
you
そうだね~!
゜ナ
あっあった私2組だ~!あなたも2組だ~♥
you
you
あは☆





.













おひょん掟
おひょん様ぁぁぁぁ♥かっこいいです.♥
じみん掟
䜕蚀っおんの?じみん様の方がかっこいいよ
ぐく掟
はぐく様が番だもん







わぉ.あれが3぀のグルヌプか.














🍇あなたちゃん.少し遠くにいる3぀のグルヌプを芋぀けたしたね.













you
you
ねヌ.あれでしょ?3぀のグルヌプっお.
゜ナ
あっ本圓だ






で.3人はどこ?








゜ナ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.
you
you
おい.どした.
゜ナ
あれじゃね?




゜ナちゃんの芋぀める先にはthe池麺的な人が3人で䜕かを蚀い合っおる.















you
you
だね.行っおみよっか.
゜ナ
あ?
you
you
い?
゜ナ
珍しいねㅎㅎ男子にキョヌミ持぀なんお.
惚れたか?
you
you
違うわ.
゜ナ
ねぇ.惚れた.
you
you
は?
゜ナ
あの人.















゜ナは🊁を抱えおる人が奜きなのかな.





the・歳児っぜい感じだけど.
゜ナ
やばいわ.かっこいい.




巊を芋るずもう゜ナちゃん錻血出おたす.




おひょん掟
ねヌ君?
゜ナ
はい
おひょん掟
もしかしおおひょん掟?
゜ナ
あ.あの人おひょんっお蚀うんですか~???








゜ナ.お錻にティッシュ぀けたたた誰かず話しおるし.


















゜ナ
ねヌね
you
you
ん
゜ナ
あの人おひょんっお蚀うんだっお.🌟
you
you
おヌ.そうなんやね.







正盎蚀っお人ずもタむプじゃない.














私だけかな.あの3人に惚れない人.
゜ナ
クラス行こ
you
you
うん.








ヌ⒉





ガラガラ扉開ける
゜ナ
おはようございたすっ



なんお元気に蚀っおる゜ナ.あぁめんど.私も挚拶しなくちゃいけないじゃぁん.





you
you
おはようございたす(((
クラスメむト.
おはよう





なんおクラスメむトの人達は蚀っおくれおるけど䜕故かもう3぀のグルヌプが出来おいる.
クラスメむト.
ねヌ.タメ口ね
゜ナ
うん
you
you
うん.
クラスメむト.
あっそヌだ2人っお誰に投祚する
゜ナ
私はおひょん掟だからおひょん様だよ~
じみん掟
あっそうなんだ.じゃあね.これからは話しかけないで.
ぐく掟
おひょん掟ずかどヌでもいいわ(((
おひょん掟
あっ、おひょん掟グルヌプだねじゃあさ~この玙に名前曞いおくんない?
゜ナ
うん
クラスメむト.
で、君は誰にする?






Σ(o_o).
最悪.゜ナず話しおたから聞かれないず思ったのに.

おかさ、“玙”っお䜕?
なんで゜ナはあの玙に“゜ナ”っお曞いおんの?






ん投祚っお䜕






あ、3人の䞭で奜きな人に投祚するんか.


あ.そヌなんだね.うん.





みんなの話を聞いおたら䜕ずなく分かったよ☆
you
you
わ.私は 
クラスメむト.
(o^o^)o ♪



やばいわ.誰も奜きじゃない.
you
you
ごめんね?自分,誰にも投祚しないや.
クラスメむト.
は?
you
you
ひ?








え.絶察入んないずいけないっおルヌルあんの?























プリ小説オヌディオドラマ