前の話
一覧へ
次の話

第1話

なりちゃについて。
232
2019/02/27 07:19
どうせ見るだけでコメントなんて1つも来やしない。でもなりちゃしたい。
お願いします。なりちゃしたいです。
誰もなりちゃしてくれない。

…とりあえずなりちゃの説明すると,YouTuberならYouTuber(例えばマホトくん)と彼女とかになりきってトークすること。

ね?簡単でしょ? これくらい簡単なら誰でも出来る。だからやろうって言ってるの。
そんなに難しくない。全部何から何までその人に似せろなんて言ってない。それは難しい。設定があるからそれ通りにやればいいだけ。
なのになんで誰もやってくれないの。
ねぇ。最初はコメントしてくれたのに。(最初プリ小説初めてなりちゃしたいってのをやったら5~6件は来た)

とりあえずこれ見た人お気に入りとかはしなくていいからなりちゃできる人コメントして。
こんなに簡単ならできるよね?コメントできるよね?

お気に入りとかいいねしてコメントしない人は…もう知りませんよ。その人が仮に小説書いてて私がお気に入り登録してたら解除します。

プリ小説オーディオドラマ