第15話

🌱
204
2021/04/04 11:00
ソクジンside







ジン
ジン
やー、ユンギヤ!ただいまぁー!
ユンギ
ユンギ
ジン
ジン
あれ、僕がどこに行ってたか聞かないの?
ユンギ
ユンギ
興味ねえよㅎㅎ
ジン
ジン
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ






違うよね
ジン
ジン
お前、屋上いただろ
ユンギ
ユンギ
…は
ジン
ジン
あなたちゃんと話してる時少し見えたんだよね
ユンギ
ユンギ
……ちっ
ジン
ジン
どこまで聞いてたか言え
ユンギ
ユンギ
なんで俺がそんなこと言わなきゃなんねぇんだよ
ジン
ジン
いいから、早く




僕普段怒らないから、険しい顔したらユンギも言ってくれるはず…!







ユンギ
ユンギ
…お前が俺があの女になんかしたらお前のとこに来ていいっていうとこ






ほらねㅎㅎ












それより危なああああい




















ユンギは一途な女の子がいないって思ってるから僕があんなこと言ったらその女の子は絶対に僕に乗換えると思ってるんだよね











でもあの後あなたちゃんはそれでもユンギのことを好きでい続けたから


















こんなことバレたらユンギもあなたのこと好きになっちゃう!














ほんとに危ない




ジン
ジン
そっか!教えてくれてありがとう☺️
ユンギ
ユンギ
…おう。

プリ小説オーディオドラマ