第29話

🌱
164
2021/05/02 11:00
ソア
ソア
へへへ
(なまえ)
あなた
も〜、先輩どうしたんですか〜?













わたしの予想が外れてる場合もあるから取り敢えず可愛くしとこ











(なまえ)
あなた
私、先輩と2人きりでお話なんて…緊張しちゃいます><
ソア
ソア
ふふふ
ソア
ソア
いい加減やめなよ〜その喋り方!









あ、私の予想当たってたみたいww










ソア
ソア
キモいんだけど?
(なまえ)
あなた
えっ…せ、先輩…?
ソア
ソア
あんたさ、本当にそんなぶりっ子な性格じゃないでしょ
(なまえ)
あなた
ぶ、ぶりっ子…っ、ひどいっ…
ソア
ソア
とぼけんなよ、お前、ユンギのことが好きだから作ってんだろ?
ソア
ソア
気持ちわりぃ










あれ、思ってたより口悪くない?この人w











(なまえ)
あなた
なんか怖いですよ先輩!どうしたんですかっ!
ソア
ソア
私まだユンギのこと好きなんだよね
ソア
ソア
だから離れて
(なまえ)
あなた
嫌ですっ、私ユンギ先輩とお話するの大好きなんです!
ソア
ソア
ちっ、だからうぜぇってそれ
ソア
ソア
まあ離れなくてもいいけど
ソア
ソア
お前にこの学校に居心地のいい場所は無くなると思えよ
(なまえ)
あなた
…っ、ど、どういうことですかっ










いやまあ聞かなくてもわかるけど










どーせ他の生徒に嘘ついて私を悪者にして、私の居場所を無くそうとしてるんでしょうね

















はあ、これ前に4回あったんだから…













5回目は流石に飽きた←










ソア
ソア
そのまんまの意味だよw
ソア
ソア
じゃ、学校かユンギ、どっち取るかじっくり考えな

プリ小説オーディオドラマ