第21話

もう嫌😭
563
2018/09/13 13:28

コツコツ
女子1
私ー葵ちゃんが嫌いなんだよねー
ねー葵ちゃーん居るんでしょー葵ちゃんは私の事ーどう思ってるのー
でも、校長先生に言って全校生徒に知らせたんだから私の事嫌いなんだよねー❤
葵
コソッ)ねえ、廉怖いよ
葵はそう言うと俺の手を握っていた俺も握り返した
葵の手は震えていた
廉
コソッ)大丈夫俺が居る
葵
あ、ありがとう
勇太
勇太
(葵本当にごめん俺のせいでこんな事になって本当にごめん)
勇太
勇太
葵!俺のせいでこんな事になって本当にごめん!だから俺が責任を取る
本当にごめん幸せに出来なくて!俺葵と居る時が一番幸せだったよ😢
そう言う勇太の顔には、涙が落ちた
そう思っていたら勇太が女子1のとこに行き女子1の持っているナイフのほうえ勇太が走って行った
廉
勇太ーー😭
葵
行かないでー
勇太ー
勇太は俺達の前でナイフで刺された
葵
何で!何で勇太なの!
廉
勇太
女子1も何があったか分からず
数分後警察が来た
警察
女子1お前をたいほする!
俺達は勇太に駆け寄り刺されたすぐに救急車を呼んだ
すぐに救急車が来た
ピーポピーポピーポ
勇太が行った
葵
何で!何でなの!意味わかんない!2日連続人が痛い目にあうのを見なくちゃいけないの!!!私の大切な人がどんどん居なくなる
廉お願い私から離れないで
廉
葵大丈夫大丈夫だから俺が居る
とりあえず病院行こう
葵
う、うん!

プリ小説オーディオドラマ