第8話

どうして!
599
2018/08/29 15:04
ピンポーン
葵
はーい!
勇太
勇太
おはよう
葵
おはよう
葵
よし!行こっか☺
勇太
勇太
うん





学校
廉
おはよう
葵
おは!
勇太
勇太
おう!
廉
今日葵の家で、3人で遊ばね?
葵
いいよ
勇太
勇太
良いぜ!



帰り
葵
帰ろ
廉
うん
勇太
勇太
あ、ちょっと待ってて
廉
うん
葵
いいよ!
じゃあ廉と靴箱で待てる
勇太
勇太
ごめんね
葵
うんん全然
廉
わかった


勇太
勇太
勇太
(今日教室に女子1に呼び出された)
勇太
勇太
ごめん遅れた
女子1
全然待ってないよ😆
勇太
勇太
(うわ!ぶりっ子)
で、何?
女子1
私~勇太君が大好きです~
勇太
勇太
ごめん俺葵と付き合ってるから
女子1
え~葵ちゃんてブスでぶりっ子じゃない~だから私と付き合ったほうがいいよ!
勇太
勇太
はあ!お前葵の事悪く言うな!!!
女子1
私と付き合ってくれないと葵ちゃんがどうなっても知らないよ~
勇太
勇太
おま!葵に手を出すな!
女子1
じぁ私と付き合って!
まあ付き合ってくれないと葵ちゃんがどうなっても知らないけど😆
勇太
勇太
最低だなお前
女子1
まあ勇太君が付き合ってくれたら良いだけなのに❤
勇太
勇太
付き合ったら葵に手出さないか?
女子1
出さない出さない😆😆
勇太
勇太
っ!わかった
女子1
やった!ありがとう勇太❤
チュ
勇太
勇太
(気持ち悪い)


その頃葵達
葵
勇太遅いね
廉
何してるんやろ
葵
私見てくるね
廉
きおつけろよ!
葵
大丈夫だよ✨
教室に着くと
葵
え、うそ
そこには勇太と女子1がキスしていたとこだった
葵
ダッシュ
(何で何で勇太私の事好きって言ったじゃんなのに何で?私の中少しは勇太で染まったのに、あれ?私泣いてる?)
廉
おい!葵どうしたんや?
葵
何でもないよ😢
廉
何にもなくないやろ!
葵
ごめん私今日はもう帰る
廉
送っていく
葵
いいよ!大丈夫
廉
いいから
葵
うん
廉
で、何があったんや?
葵
あのね、勇太と女子1がキスしてたのそれで私どうしたらいいかわからなくて走ってたら何か泣いててそれで
廉
ギュ
もう言わんで良いよ
葵
うっ、ごめんね迷惑かけて
廉
良いんや。なあ、勇太やめて俺にしろよ!
(何を言ってるんやろ俺!俺が好きなんは亜香里さんの事が好きなはずやのに最近は葵の事ばっかり俺ほんまは、葵が好きなんかな?)
葵
え、どうゆう事?
廉
いや俺、葵が好きかもしれへん
葵
私勇太と付き合う前から廉が好きだったのに何で今言うかな?でもこんな私で良いの?
廉
こんな葵が良いんや
葵
わかった!私じゃあ勇太を幸せに出来なんいんじぁ意味ないもんね!どうせ勇太にわは、振られるだから。こんな私でよければ宜しくお願いします😭✨
廉
ありがとう😆💕✨俺葵の事絶対に幸せにするからな!
葵
お願いします




LINE
勇太
勇太
葵ごめん俺と別れてくれ
葵
わかった
葵
今までありがとう
勇太
勇太
(何で葵そんなすぐに受け入れるの?俺葵を守るためなのに俺は嫌なのに何で?)



ピンポーン
亜香里
亜香里
はーい!
ガッチャ
廉
おはようございます
亜香里
亜香里
おはよう珍しい勇太君じゃあないんだ!
廉
あ、葵と勇太別れたんです。で、俺と葵が付き合い初めたんです!
亜香里
亜香里
あ、そうなんだ
(ズキッ私廉君の事が好きなんだ)
亜香里
亜香里
葵もうすぐしたら葵来るから待ってて
廉
はい!
ダッダッ
葵
お姉ちゃんおはよう
亜香里
亜香里
おはよう葵廉君待っててくれたのよ
葵
ごめんね廉
廉
全然いいよ
早よ行こ!
葵
うん❗
お姉ちゃん行ってきます
廉
行ってきます
亜香里
亜香里
行ってらっしゃい
ガチャ
葵
今日勇太に会ったらどうしよう
廉
俺としゃべったらいいやん
葵
そうだよねありがとう
学校
勇太
勇太
おはよう
葵
ねえ!廉今日家来ない?
廉
いいよ!
葵
じゃあお昼も一緒に食べよう!
廉
あたり前やろ!
葵
うふふありがとう😆💕✨
廉
笑笑
葵
(本当はこんな事したくないのに)
男子
葵ちゃんおはよう☀
葵
おはよう
勇太
勇太
(葵どうして無視するのもう付き合ってはないけど俺は好きなんだどうしてだよ!!)
廉
お前最低だな、もう葵に近付くな!
葵は俺が幸せにするから
勇太
勇太
お前最近まで葵の事好きだったかもきずいてもいなかったやつが何を上から目線でいってんだよ‼
廉
俺葵と付き合ってるから
勇太
勇太
そんな!
女子1
おはよう☀勇太!
あ!廉君葵ちゃんおはよう☀😃❗
私達付き合う事になったんだ!
廉
へー
葵
そうなんだ
女子1
あれ?葵ちゃん悲しいまないんだね?彼氏取られたのに!
廉
お前ふざけんなよ!
葵
もう、廉良いから
廉
おい!勇太何か言えやお前
勇太
勇太
何にも言う事ないから!もう好きじゃない奴に何か言う事ある?
廉
お前最低だな、行こっか葵
葵
うん!
廉
じゃ!
勇太
勇太
(何でこうなるんだよ!俺はまだ葵が好きなのにこのブスのせいだ!!)
葵
(何で私の周りの人達は、私に関わったらどんどん人が不幸になるんだろう😢😢)

プリ小説オーディオドラマ