第15話

ごめんなさい
553
2018/09/07 13:59
目を開けるとそこには
葵
え!!
何で!大丈夫!!!!
那須
那須
っ!結構痛いですねこれ😊
葵
何で!何で!那須君?
葵
早く救急車だよね!
女子1
大丈夫?葵ちゃーん後輩傷つけたらダメだよーー❤
那須
那須
あの先輩最低ですね😉気にしないでください葵先輩僕はいつも葵先輩の味方です!!
葵
ゴメン私がいたせいで私といたらみんな傷つけちゃう何でなの!本当ゴメン!!


ピーポピーポ
今私は那須君と一緒に救急車に乗っている
葵
本当にごめんなさい本当にごめんなさい!
那須
那須
せ、んぱい大丈夫で、すから
葵
涙😭
病院に着き那須君は手術室に入っていった
10分後
先生が手術室から出て来た
葵
あの!那須君は大丈夫ですか?
病院の先生
はい、傷はかなり深いですが命にべつじょうはありません
葵
よかったー
病院の先生
患者は〇〇〇室にいます
葵
はい、ありがとうございました
(何で!何で!私ってこの世の中に必要ないのかな?でも今はそんな事考えてる暇はないとりあえず那須君がこうなったのは私のせいなんだから、私が支えなくっちゃ!)
ガラガラ
ドアを開けると那須君が眠っていた
ギュ
私は那須君の手を握った
すると那須君が目を開け手を握り返してくれた
那須
那須
先輩怪我ないですか?
葵
何言ってるの?那須君こんなになってまで何でこんな私をかばうの?
那須
那須
そんなの先輩が好きだからに決まってるからじゃないですか!😆
葵
そんな顔で笑わないでよーー泣
本当に心配したんだからねもうこんなむちゃな事しないでよ!
那須
那須
わかってますって😊😊😊😊
葵
(何でそんな笑顔で笑うの?)
葵
今日はもう帰るね!
那須
那須
はい!本当に心配させてすいませんでした
葵
全然こうなったのも私のせいなんだから本当にごめんね🙏💦💦
那須
那須
いいですよもう😆😆
葵
じゃあバイバイ
那須
那須
じぁまた!
バッタン
葵
(最後まで那須君は笑っていた)

プリ小説オーディオドラマ