第6話

カップル初日
773
2018/08/27 12:56
朝が来た!今日は昨日と違って楽しい朝になりそうです!!


ピンポーン
葵
はい
勇太
勇太
おはよう☀葵!
葵
おはよう☀🙋❗待って今準備するね😉
勇太
勇太
(ドキッやっぱり俺葵の事好き!!!)
勇太
勇太
早くしろよ!
葵
わかってる!
葵
よし!準備終わった❗行こう🎵
勇太
勇太
じゃあ
ギュ
手を繋ぐ
葵
え!
勇太
勇太
嫌だった?
葵
いやいや全然びっくりしただけだから
ギュ
手を握り返す
勇太
勇太
(ドキッ)
ありがとう😄
葵
全然
(やっぱり勇太と居ると落ち着く🎵)
学校
男子
おはよう☀
葵ちゃん!今日も可愛いね!!
男子
えっ!何で勇太と葵ちゃんが手繋いでるの??
勇太
勇太
あ!俺たち付き合う事になったんだ!
葵
そう!
男子
えっ!何で何で勇太なんだよ!😠😠😠
葵
え!
葵
どうゆう事?
何で怒ってるの?
男子
俺は俺はずっと葵ちゃんが好きだったのにーーー😡😡😡😡😡
勇太
勇太
おい!お前落ちつけ!!!
男子
うるさいうるさいうるさいーー
ダッダッ
葵
(走って行ってしまった。私の事好きだったんだ。私にはその気持ちスッゴい分かる😔なのに私は傷つけてしまった。私最低だなー)
勇太
勇太
葵!!大丈夫か?
葵
う、うん大丈夫😊
勇太
勇太
無理するなよ
葵
ごめん私今日も学校休む
また明日
勇太
勇太
おい!待てよ
私は走り出した





ドン!
葵
すいませんでした
廉
大丈夫でしたか?って葵!どうしたんや?
葵
ごめんほっといて
廉
おい待てよ
ガシッ
私は腕を捕まえられた
廉
何があったか話せ
葵
(私は廉に全部話した)
廉
何やそんな事か!大丈夫やて明日になったら男子も頭冷えてるやろ
葵
っ!廉は何にも分かってない相手の気持ち全然分かってない!一回でも私の気持ち考えた事ある?もういい!!
私は家に帰った
葵
(はぁ今日の私は人を傷つけてばっかりだ本当にこんな自分が大嫌い)
もう今日は誰にも会いたくない

プリ小説オーディオドラマ