第4話

お出かけ
779
2018/08/26 07:45
今日は廉とお出かけ👜🎵✨
ピンポーン
亜香里
亜香里
はーい!今行きます
ガチャ
亜香里
亜香里
廉君おはよう☀
葵なら今準備中だから上がって待っててね。
廉
はい☺ありがとうございます
(やっぱり亜香里さん綺麗だな)
葵
あ廉おはよう☀準備出来たから行こうか!!
廉
おう!
葵
じゃあ、お姉ちゃん行ってきます
亜香里
亜香里
行ってらっしゃい
廉
じゃあまた来ます❗
亜香里
亜香里
じゃあね
家の外
葵
今日どこ行く?
廉
ディズニー
葵
いいよ!
ディズニー
葵
着いた‼
廉
燥ぎ過ぎ  笑
葵
そんなことないって
廉
笑まあいいから早よ何か乗ろや
葵
うん
(今日の廉カッコいいな
ヤバい超楽しい)
帰り
葵
今日はありがとうね
廉
いいやこちらこそ
葵
(私やっぱり廉が好き。告ろうかな?
よし決めた!)
葵
廉!
廉
何や?
葵
私廉が隣に引っ越して来た時から廉が好き
一目惚れした。でも廉はお姉ちゃんが好きなんだよね。知ってるよ私。でも私は廉が大大大好きです。これからでいいから私の事も意識して欲しいだから言いたかったのは、私はいつも廉が大好きです!!!!
葵
じゃあまた明日!
ダッシュ
廉
ちょう待て!
葵は立ち止まらず家に走っていった。
ガチャ
亜香里
亜香里
おかえり
葵
ただいま
葵の母
おかえりなさい
ご飯出来てるから食べなさい😊
葵
うん
亜香里
亜香里
ごちそうさまでした
私部屋行くね
葵
うん
今日の夜私は寝れなかった

プリ小説オーディオドラマ