第21話

21
510
2021/04/22 23:41
ひなが妊娠するまで
小牧・長篠「廃工場!!」

山崎「被ったな」

長篠「たまたまです」

『(嫉妬)』

伏見「嫉妬するのもいいけど仕事しろよ」

『ムゥ))分かってます』

湊川「そんな顔で見ないで?」

『だって…』

『要が…』

小牧「俺がどーしたの?」

『パァ))かなめぇ♡』

『ギュー))嫉妬してたんだからね!』

小牧「はぁ。」

『え?』

小牧「可愛すぎ」

小牧「可愛すぎだろ ひな」

『ちょっ、、苦しいよ要』

小牧「ごめんごめん」

小牧「ひなが可愛すぎてつい」

『もう』
小牧「ほら、ここおいで」

『ギュー))要の横と膝の上に座っていいのは私だけ!』

小牧「赤ちゃん産まれたら座っちゃうかもよ?」

『それはいいよ 写真いっぱいとるもん』

小牧「もんって可愛いな」

長篠「成瀬さん早く席に戻って仕事してください」

『うわぁ、怖』

島原「成瀬さん 長篠さんの言う通りよ席に戻って仕事しなさい」

『もう、要怖いよ』

小牧「大丈夫 心は優しい人達だよ」

小牧「ほら、席戻りな?」

『戻る!!』

プリ小説オーディオドラマ