第17話

17
604
2021/04/20 01:12
ふみか
ふみか
成瀬さん
ふみか
ふみか
調べて欲しいものがあるんですけど いいですか?
ひな
ひな
何を調べたらいいんですか
写真を送信しました
ふみか
ふみか
これを調べてもらいたくて
ひな
ひな
わかりました
ふみか
ふみか
休みなのにすいません
ひな
ひな
全然
小牧「ひな〜」

『今無理後で』

小牧「はい、」

2時間後

小牧「ひな」

『まだ』

小牧「なにしてんの」

『見てわかんないの?仕事』

小牧「…」

『要も残ってる仕事したら』

小牧「僕残ってないし」

『じゃあ、あっち行ってて』

小牧「・・・」

仕事が終わったひなはソファーに座り 電話を始めた 電話が終わって小牧が居ないと気付いて探し始めるひな

『要?』

お風呂場、トイレ、リビングは居ない

『寝室?』

寝室に入ると
電気を暗くして 写真を指さしている小牧
『要終わった』

ひなの方を見て 飛び付く小牧

『犬か!』

小牧「(◍•㉦•◍)๑ワン!」

『犬じゃないんだから辞めんかい』

小牧「はーい」
きょうすけ
きょうすけ
ひな、休みの所悪いんだが KSBCに来てくれた 小牧にも伝えてくれ
ひな
ひな
了解〜
『要、響介さんがKSBCに来いって』

小牧「車で行こ」

『1週間ぶりの要の運転〜』

小牧「行くぞ」

『行こ〜』

KSBC
島原「ペアルック?」
『今日は外でないと思ってたんで』

小牧「どうしたの?響介さん」

伏見「事件だ」

『私今日現場着いていけないよ』

湊川「なんで?」

『靴が』
小牧「なんの為にここにハイカット置いてんの?」
『そっか』

『いってきまーす!』

伏見「行くぞ」

湊川「はい」

現場
『🎙要、今回ヤバそう』

小牧「🎙何が?」

『🎙めっちゃ静かでどこから犯人来るかわかんない』

小牧「🎙響介さんと由美さんの間に居たら大丈夫」

『やだ、離して』

湊川「ひな!!」

伏見「そいつを離せ」

犯人「無理だな」

小牧「🎙あいつ」

島原「🎙知ってるの?」

小牧「🎙深澤辰哉 ひなのいとこ」

長篠「🎙なんでいとこが成瀬さんを」

小牧「🎙あいつはひなの事が好きって言ってた だからだと思う」

伏見「🎙ひなは前もあいつを見て怯えていたな」

湊川「🎙早く見つけないと」

山崎「🎙そこの場所は部屋が1つしかないから響介達の近くにある部屋や」

伏見「🎙了解」

それから深澤を逮捕 ひなは

『要…要…要…』

伏見「ひな、今小牧はいn…」

『要に会わせて…響介さん…』

湊川「ひな、小牧くんは今ここには居なi…」

『由美さん…要は…要はどこ?』

島原「🎙成瀬さん聞こえる?」

『🎙要…要に会いたい』

山崎「🎙急にどうしたんやひな」

小牧「🎙ひな、聞こえる?」

『🎙要…』

小牧「🎙響介さんと由美さんと一緒にKSBCに帰ってきたら僕に会えるよ」

『🎙帰る』

小牧「🎙待ってる」

プリ小説オーディオドラマ