第8話

8
798
2021/04/18 07:35
きょうすけ
きょうすけ
今すぐ KSBCに来い
きょうすけ
きょうすけ
来なかったら家まで行く
ひな
ひな
行きたくない
ひな
ひな
今日は
たつじろう
たつじろう
なんかあったんか?
ひな
ひな
別に
ゆみこ
ゆみこ
嫌な事でもあった?
たつじろう
たつじろう
誰やこの男
ひな
ひな
起きたらこの男の家に居て
きょうすけ
きょうすけ
誰か知らないのか?
ひな
ひな
知らないよ
ひな
ひな
見た事も無いもん
かなめ
かなめ
その男の名前は
かなめ
かなめ
目黒蓮 1997年2月16日(24)
ゆみこ
ゆみこ
名前も知らない?
ひな
ひな
あいかの元カレ
たつじろう
たつじろう
あいかちゃんの?
きょうすけ
きょうすけ
なんでひなに
目黒「何してんすか?」

『…』

目黒「あいかに別れを告げられたんですよ」

目黒「なんでか分かります?」

『分かるわけ』

目黒「他に好きな人が出来たって振られたんですよ」

『なんで私になんか』

目黒「お姉さんを僕の物にするからですよ」

『は?』

目黒「早く服脱いでくださいよ ひ・な♡」

『触んないで』

目黒「あ、彼氏さんに電話します?」

目黒「確かこの人ですよね」

pururururu

小牧「📞ひな、どうした」

小牧「📞逃げれたのか?」

目黒「📞どーも目黒蓮です」

小牧「📞てめぇ」

伏見「📞お前、ひなは」

目黒「📞無事ですよ」

目黒「📞手を出されたくなければ13:00までに〇〇ホテルの501号室に」

『📞要、助けて』

小牧「📞助ける、待ってろ」

ブチ

目黒「さてと、13:00まで残り1時間半」

目黒「あの人らがいる所からここまで車で約2時間ですね」

目黒「助けに来れませんね」

『…』

12:50

目黒「後10分ですけど中々来ませんね」

ドアが開いた

小牧「ひな」

『要!!』

伏見「犯人確保」

『ギュー))怖かった、ありがと』

小牧「ギュー))心配掛けんな」

『ごめんね』

湊川「あいかちゃん」

あいか「蓮、、」

目黒「あいか」

あいか「ギュー))ごめん、私蓮の事まだ好きなの大好きなの」

目黒「ギュー))俺もまだあいかが好き」

このふたりは寄りを戻したけど蓮は刑務所行き

プリ小説オーディオドラマ