前の話
一覧へ
次の話

第22話

22
644
2021/04/23 07:51
現在

飛んで2年後

愛海は2歳
愛海「まぁま」

『はーい』

愛海「ぱぱは?」

『ぱぱはお仕事行ったよ』

愛海「どんなおちぃ事ちてるの?どんなお仕事してるの?

『パパはこの街の防犯カメラを見て怪しい犯人を見つけたら逮捕するって言うお仕事してるよ』

愛海「あみもぱぱのところいきたい」

『行こっか』

KSBC
『まだ、私の手で開く』

島原「成瀬さん!?」

『もう小牧です』

伏見「愛海ちゃん どうしたの?」

愛海「パパにあいにきたの」

湊川「ひな 今小牧くん居ないんだよね」

『どっか行ったの?』

長篠「山崎さんとコンビニに」

ドアが開く

愛海「パパァ〜」

小牧「おっ、愛海」

『愛海が要の仕事見たいって』

小牧「パパと一緒にするか?」

愛海「すりゅ〜」

山崎「愛海ちゃんはいつ見ても可愛ええな」

『愛海、パパとする前にこれみんなに渡すんでしょ?』

愛海「わたす」

愛海「ちぃまばらしゃん」

島原「ありがと」

愛海「ながちぃのしゃん」

長篠「ちゃんと名前言えてないけどありがと」

愛海「たちゅしゃん」

山崎「ありがとさん」

愛海「ゆみしゃん」

湊川「ありがと 愛海ちゃん」

愛海「きょうしゅけしゃん」

伏見「ありがと 愛海ちゃん」

愛海「まま」

『ありがと(*´ω`*)』

愛海「おわりぃ」

小牧「愛海、パパは?」

愛海「パパはママからもりゃて?」

『欲しい?』

小牧「ちょうだい」

『どーぞ』

小牧「いただきます」

『どーぞ』

小牧「パクッ))美味!!」

『愛海良かったね』

プリ小説オーディオドラマ