第14話

14
647
2021/04/19 23:51
警察病院
501
『要』

小牧「ひな」

『大丈夫?』

小牧「もう大丈夫だよ」

『良かった』

小牧「今日はひなだけ?」

『私以外は仕事で』

小牧「そっか」

小牧「ひなが来てくれたから嬉しい」

『ギュー))ほんとに心配したんだからね』

小牧「ごめんごめん」

『あの時一緒に行ってれば』

小牧「もう、あの時の事はいいから」

『あ、そうだ 要見てこれ』

小牧「結婚式場?」

『来週親友がここで結婚式するらしくて一緒に行かない?』

小牧「いいな、行こ」

『やった〜』

小牧「ひな、そこの棚の1段目開けて」

『なにこれ』

小牧「開けていいよ」
『へぇ?』

小牧「ここじゃなくてシンデレラ城の前でしたかったんだけど ここでしていい?」

『( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン』

小牧「俺と結婚してください」

『はい以外無いよ…(泣)』

小牧「泣くなって、可愛い顔が台無し」

『だって、嬉しいもん』

小牧「ほら、手出して」

左手の薬指に指輪をはめる小牧

小牧「改めてはシンデレラ城の前でする予定」

『それ、言っていいの?笑』

小牧「いいよもう笑」

『あ、要も付けてる』

小牧「ダメだった?」

『付けたかったの』

小牧「はい、付けて」

左手の薬指に指輪をはめるひな

『はめれた』

小牧「ひな、こっち来て」

『ん?』

小牧「チュッ))明日で退院なんだ」

『じゃぁ、来る!』

『一緒に家帰ろ?』

小牧「そうだな」

プリ小説オーディオドラマ