第9話

9
751
2021/04/18 09:47
『ねぇ、辰さんこの要可愛くない?』
山崎「可愛ええな」

『だよね』

『由美さん見てこれ』
湊川「小牧くんだ」

『昨日撮った〜』

『響介さん〜』

『これみて』
伏見「小牧か」

『一昨日撮ったんだ』

伏見「花好きなのか?」

『私が好きなだけ〜』

『長篠さん見てくださいこれ』
『可愛くないですか?』

長篠「可愛いですけど何に指さしてるんですか?」

『壁に要と始めてった写真飾っててそれを指さしてるんですよ』

『島原さん この要可愛いんですよ』
島原「そうね」
小牧「みんなに見せなくていいだろ」

『だって、要可愛いもん』

小牧「ひなの方が可愛いからな?」

小牧「一昨日は俺のしt…」

『よし、仕事しよ』

小牧「言われたくないんだ」

『言わなくていいの!』
🚨🚨🚨
『事件来ちゃった』

『最近誘拐事件多いね』

小牧「そうだな」

島原「誘拐された子の名前は?」

長篠「森七菜 2001年8月31日(19)」

長篠「今年で20歳になるそうです」

『七菜…?』

島原「知り合いなの?」

『知らない、、』

島原「そう」

伏見「今すぐ向かいます」

伏見「湊川、ひな行くぞ」

湊川「はい」

『…』

伏見「ひな?」

小牧「響介さん、今日ひなはここに居させちゃダメ?」

伏見「分かった」

小牧「ありがと」

小牧「ひな、僕の隣居て?」

『(。_。`)コク』

プリ小説オーディオドラマ