第18話

18
618
2021/04/20 05:05
KSBC

『要…』

小牧「ん、おいで」

『ギュー))要…zzZ』

小牧「寝ちゃったし」

伏見「車で泣いてたもんな」

湊川「いっぱい泣いたから眠たかったんだね」

伏見「次からひなは現場に連れていくのは辞めます」

島原「わかったわ」

『要…(寝言)』

小牧「寝言か」

次の日
小牧「ひな」
長篠「なんですかこれ」

小牧「機嫌が悪い時は青 良い時はピンク」

小牧「ギュー))ひな大好きだよ」

『・・・』

湊川「まだ変わんないのね」

小牧「わかった、今日は焼肉行こ」

『・・・』

小牧「あ、ちょっとまってて」

山崎「小牧どこ行ったんや」

伏見「何かを取りに行った」

小牧「これでどうだ」
小牧「良かった〜」

『これ欲しかったの』

島原「何渡したの?」

小牧「フルートです」

長篠「フルート?」

小牧「ひなは中高の時吹奏楽部でフルートを吹いてたんですよ」

伏見「ひなはフルート上手いもんな」

湊川「もう吹いてる」

山崎「落ち着くな」

島原「吹き方が優しい」

長篠「ずっと聞いてれる」

🚨🚨🚨

小牧「ありゃりゃ」

湊川「また青になっちゃった」

伏見「向かいます」

伏見「行くぞ」

湊川「はい」

『はーi…』

伏見「ひなはここに残っとけ」

『え?』

伏見「いいから、残っとけ」

『わかった』

フルートを持ち屋上に向かうひな

屋上でフルートを吹く

耳には仕事用のイヤホンを付けてる

伏見「🎙小牧犯人は今どの辺だ」

小牧「🎙〇〇店の近く」

伏見「🎙了解」

湊川「🎙ひなは?」

小牧「🎙屋上にフルート吹きに行ったと思う耳から聞こえてくる フルートの音」

湊川「🎙確かに」

『🎙ここから落ちたらどうなるんだろ』

長篠「🎙成瀬さん何を考えてるんですか」

『🎙いやぁ、目の前に飛び降りようとしている人が居てさ』

山崎「ほんまや」

小牧「🎙なんで」

『🎙なんか、脅されてるらしいよ〇〇さんに』

『🎙死にたいんでしょ?』

社員「はい」

『🎙だって、響介さんどうする?』

伏見「🎙辞めさせろ」

『🎙了解〜』

『こっち来て』

『早く仕事部屋戻りな?』

社員「・・・はい」

小牧「🎙ひな戻ってきて ひなに協力してもらわないと」

『🎙了解〜』
『何を手伝えばいい?』

小牧「これを調べて欲しくて」

『おk〜』

5分

『終わったよ』

長篠「なんでそんな早く、」

『私打つのも探すのも早いからさ』

『すぐ終わるんy…*o_ _)oバタッ』

伏見「🎙ひなどうした」

島原「成瀬さん!!」

島原「救急車呼んで」

伏見「🎙島原さん何が会ったんですか」

島原「🎙成瀬さんが倒れた」

島原「🎙山崎さんと病院に行ってもらう」

伏見「🎙分かりました」

湊川「🎙なんで急に」

小牧「🎙ひなは妊娠8ヶ月なんだ」

伏見「🎙なんで黙ってたんだ」

小牧「🎙ひなに言わないでって言われたから」

小牧「🎙俺は言いたかった」

伏見「🎙今はいいから仕事に集中だ」

小牧「🎙はい」

プリ小説オーディオドラマ