第11話

11
736
2021/04/18 23:23
きょうすけ
きょうすけ
小牧
かなめ
かなめ
はーい
きょうすけ
きょうすけ
ひなの過去知ってるよな?
かなめ
かなめ
知ってるよ?それがどうしたの?
きょうすけ
きょうすけ
教えてくれないか?
かなめ
かなめ
分かった
小牧「ひなは昔・・・」

昔の事を話す小牧

湊川「そんな事が」

山崎「なんで、中学だったひなを」

伏見「なんで今まで隠してたんだ」

小牧「みんなに言うのが嫌だって」

小牧「この前俺の家来て泣いてた」

『ギュー))(泣)』

小牧「ヨシヨシ))どうした?」

『やだ…怖い…(泣)』

小牧「何が怖い?」

『あの人…(泣)』

小牧「あいつ」

島原「知り合いなの?」

小牧「ひなが行ってた塾の先生でひなだけに厳しくしてた先生ですよ」

『やだ…要…(泣)』

小牧「ギュー))大丈夫、僕の方見てて」

塾の先生「成瀬、小牧 久しぶりだな」

小牧「なんですか?」

塾の先生「10年振りにあったそれか」

小牧「何しに来たんですか」

塾の先生「ここで立てこもりが会ったって聞いて来たんだろ」

塾の先生「成瀬 こっち向けよ」

小牧「チッ))ひなに触んな」

塾の先生「( ・᷄ὢ・᷅ )アァ?」

長篠「小牧さん!!」

小牧「それ以上ひなに触れてみろ この腕折るぞ」

塾の先生「わ、わかった」

『要、辞めて』

小牧「ひな」

『もう、大丈夫』

小牧「良かった」

プリ小説オーディオドラマ