前の話
一覧へ
次の話

第3話

朝の恒例行事
596
2019/08/16 10:21
りょう
あなた
と、愛しのあなたにハグをする。
あなた

んん…なにぃ

りょう
ねぇ、早く起きよ
あなた

やぁ〜だ、まだ眠い。

そう、今は朝。
あなたは朝が弱いので起こすのは俺の役目
朝のあなたは特に甘えたさんになります。
普段も相当に甘えたさんだと思いますが。
りょう
あなた起きないと仕事間に合わないよ?
あなた

やぁなもんはやぁだ。
まだあなたは眠いの。
りょうくんも一緒に寝るの。

と、俺に抱きつきまた寝始めるあなた
りょう
あなた仕事遅れるよ?
俺もみんなに怒られるから。
あなた

まだダメ〜。
眠いの。まだ寝るの。
今日は10時からだから

と、余計に俺を抱きしめてくる。
はぁ…もぉ。
りょう
あなた起きて。
じゃないと夜ご飯食べにかないよ?
あなた

うぅん…それもやだ。
りょうくんとご飯行くの。

りょう
なら、起きて。
朝ごはん一緒に食べよ?
あなた

んん…

と、重たい体を起こして洗面所に行くのだろうか?歩き出して言った。
りょう
))毎日これは…理性がな、、笑
と、毎回思うりょうであった。

プリ小説オーディオドラマ