前の話
一覧へ
次の話

第6話

選んで【東海オンエア×マホト】
389
2019/09/01 09:58
マホト「お邪魔しまーすっ!」

あなた「お、お邪魔しまーす…」

てつや「あなた~っ!」

家に入った瞬間、目を輝かせたてつや。

そしたら廊下を猛ダッシュしてきて。

てつや「会いたかったよ~っ!」

抱きついてくる。

うん。

ちょっとかわいい。

マホト「はい、抱きつかないでくださ~い」

てつや「なんでや。俺とあなたは幼馴染なのっ!」

マホト「俺はあなたの彼氏だから」

あなた「えっ」

てつや「はっ?!お前らいつから?お前、俺に何も言わずに付き合ったんだな!」

あなた「ち、違いますっ!付き合ってません!」














かくかくしかしか……


あなた「ねー、てっちゃん拗ねちゃったじゃんか」

マホト「いーのいーの。俺ら付き合ってないんだし。」

てつや「絶対認めん…」

あなた「ねぇ、大丈夫だって?付き合ってないから。元気出してよ。」

てつや「じゃあさ、俺と付き合お。」

あなた「何言ってん…」

マホト「いいじゃん。面白いな、てつや。ねぇあなた。俺と付き合う方が一番いいよな?」

てつや「あなたは俺じゃないとだめなんだって」

マホト「俺もあなたの事小さい頃から知ってっから」







てつや「あなた、俺とまほっちゃん」

マホト「どっち選ぶ?」




「りさ」さん。リクエストありがとうございますた。

プリ小説オーディオドラマ