第2話

酔っぱらって【レペゼン地球】
552
2019/08/31 05:38
「おっはよーっ!」

社長「おぉ~、あなたか」

脇「おはよ、あなた」

銀太「あなた~!」

「ちょっとっ!いきなり抱きつかんといてよ~…」

銀太「だってぇー…あなたの事好きなんだもん」

社長「あなたもさ、一杯飲んじゃう?」

銀太「うぇーい!飲むぞ~!」

脇「ちょ、朝っぱらから飲むんすか?笑」

「よし!みんなで今日は飲むぞ~!」

社長「いえーい!そのいきだあなたっ!」












あなた「ほぉら、ぎんたぁも~…」

銀太「よぉ~し、飲んじゃうぜ~…」

社長「…………zzz………………zzZ」

まる「お疲れ~すっ……ってなんこれ」

ふぉい「うわっ!あなたっ?!何しよると?」

あなた「ふぉ~いちゃ~ん…」

まる「脇飲んどらんの?」

脇「俺そんな飲める気分じゃないんよね笑」

ふぉい「社長とあなたと銀太酔いつぶれとうwwww」

まる「俺もっ!飲もーっと」

あなた「わぁ~きぃ…」

脇「どした?」

あなた「なんかぁ~…脇って~…」

脇「俺って?」

あなた「なんかぁ~…イケメンやんね…」

脇「ほんま?あなたは可愛いよ?」



チュッ_



ふぉい「おい、お前、。どさくさに紛れてキスすんなよ」

脇「あぁ~俺酔ったわ~」

ふぉい「そんな飲んどらんのに?」

脇「俺も一応飲んでっから」






脇「愛しとるよ…」






















はい、お待たせ致しました。

ついに始まりましたぁぁぁ!

更新遅くなってすいませんでした。

リクエストくれた方、大変申し訳ございませんでしたでごさいます。

今回はレペゼン地球のリクエストでございますた。

脇ってイケメンやんね…


誤字脱字があればコメント欄によろしく頼みます。


こんな作者を応援したいよって方ははーとと星をポチっと!

毎日更新めざしたいお。


最低限1ヶ月に1回は必ず更新いたします。

作者がヒィーバーしてしまったらたくさんでます。(多分





プリ小説オーディオドラマ