第3話

2(。・`ω・´)シャキーン☆
1,297
2020/08/05 09:45
土方十四郎
あなたちゃん!?…何時帰ってきたの?助けて!
沖田総悟
土方コノヤロー!待て!!!!ってアッ!あなたおかえり〜!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡今日は早く帰ってきたの?
あなた

…総悟さん…土方さん…何で…そんなに喧嘩できるんですか?逆に凄いですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

あなた

とっつぁんに怒られますよ?…

近藤勲
近藤勲
そうだぞ!…後…総悟…あなたにたぎ着くのやめて?
沖田総悟
別に良いじゃないですかィ ねぇあなた?
あなた

うん?…うん、兄貴に抱き着かれるのは嫌だけど、沖田さんだったら良いよ^^*

近藤勲
近藤勲
え〜!?…寂しい…
あなた

はいはい…そのまま孤独死しろ〜

土方十四郎
言い過ぎだよ?
あなた

良いの良いの!

あなた

そう言えばさぁ…今年の夏祭りどうする?

あなた

私今年の夏祭り万事屋と一緒に行こかなって思うんだけど…いいかな?

沖田総悟
え〜!?天パの旦那とチャイナと、新八と?
あなた

うん…後…どうして…銀さんと神楽ちゃんのこと名前で言ってあげないの?可哀想だから名前で言ってあげて?【上目遣い】

沖田総悟
っ!!…(/// ^///)…わ…わかった
あなた

うん…後、喧嘩しないで!お願いだから

土方十四郎
はい…(/// ^///)
あなた

そう言うことだから…見回り行ってくる!

土方、近藤、沖田
俺たちも!!
あなた

…?アッ!…山崎さん!!!!一緒に見回りに行きません?

山崎
ん?…良いよ!一緒に行こ!
山崎
仕事終わり?
あなた

うん…万事屋からさっき帰ってきたからね‪w

山崎
そっか…お疲れ様ですー(。-ω-ヾ(∀`。)ポンッ
あなた

(*´∀`*)…早く行こ?

山崎
そうだね!

プリ小説オーディオドラマ