前の話
一覧へ
次の話

第1話

帰宅
1,081
2021/01/04 13:02
(なまえ)
あなた
ふう。やっと学校終わった。あの二人は大丈夫かな?
あなたのニックネームは家に帰る。家には、妹がいる。といっても、本当の妹じゃない。近所の女の子でお兄ちゃんと慕ってくれているのだ。
(なまえ)
あなた
ただいま。
藍花
藍花
お兄ちゃん、お帰り。
愛香
愛香
お帰り。
二人の妹が抱きついてくる。
(なまえ)
あなた
愛香、いい加減服着ろよ。
藍花
藍花
私も言ったんだけどね。
愛香
愛香
良いじゃん。あれ?お兄ちゃんの大きくなってるよ。
藍花
藍花
ほんとだ。私たちで興奮したんだね。ちょうど良いから、エッチしよ?
(なまえ)
あなた
ちょっとここで?うぉ。
二人の妹にズボンを脱がされ、舐められる。
藍花
藍花
お兄ちゃん、気持ちいい?
愛香
愛香
気持ちいいよね。こんなに大きいんだもん。エッチな気分になってくる。
藍花
藍花
私も。あそこが切ない。
エッチはしたことがない。おっぱいで挟んでもらったことはあるが。
愛香
愛香
お兄ちゃん、おちんちん入れて。
藍花
藍花
私が先だよ。
(なまえ)
あなた
順番にね。藍花から。
藍花
藍花
やった!
嬉しそうに服を脱ぎ捨てる・・・・・
藍花
藍花
早くいれてぇ。
藍花がお尻を向けて、フリフリする。
(なまえ)
あなた
入れるよ?
藍花
藍花
うん。
藍花の中におちんちんを入れる。
藍花
藍花
んはあ。気持ちいい。お兄ちゃん、動いて。
愛香
愛香
良いな。そうだ。お兄ちゃん、おっぱい吸って。
愛香がおっぱいを近づける。手で持ち上げて吸う。
愛香
愛香
あひぃん。気持ちいい。私、自分でいじっちゃう。
オナニーを始める愛香。くちゅくちゅ音がする。
藍花
藍花
お兄ちゃん、おちんちんがもっと大きくなったよ。興奮してるんだね。
(なまえ)
あなた
気持ち良くて、出るかも。
藍花
藍花
お兄ちゃん、おっぱい揉んで。
片手でおっぱいを揉む。
藍花
藍花
んぁ。気持ちいい。
(なまえ)
あなた
締まる。出る!
藍花
藍花
はああぁん!
どくっと大量に射精する。
藍花
藍花
奥に当たって、いっちゃうー。
愛香
愛香
すごい出てる。今度は私に。
藍花から抜いて、愛香に入れる。
愛香
愛香
んん。お兄ちゃんのおちんちん。太い。
(なまえ)
あなた
愛香の中も気持ちいいよ。
愛香
愛香
エッチなんだから。もっと気持ち良くなって。
夢中で腰を振る。
愛香
愛香
あん♡私もいっちゃう。一緒にいこ?
(なまえ)
あなた
うん。もうすぐ出るよ。
愛香
愛香
中に出して。
(なまえ)
あなた
はあ、はあ。出る!
愛香
愛香
はああぁん!出てるぅ。
愛香の中にも射精する。
愛香
愛香
あはぁ。いっちゃうー。
二人のあそこから精液が垂れる。
愛香
愛香
気持ちよかったよ、お兄ちゃん。
藍花
藍花
気持ち良かった。

プリ小説オーディオドラマ