第7話

プール
663
2021/05/29 05:25
愛香
愛香
そうだ。お兄ちゃん、プール行こう。
(なまえ)
あなた
プール?
愛香
愛香
藍花も。
藍花
藍花
私も?恥ずかしいよ。
愛香
愛香
お兄ちゃんに水着見られるのが恥ずかしいの?あっ、おっぱいか。
藍花
藍花
スク水、サイズ合わないし、谷間が見えちゃうし。お兄ちゃんにエッチな目で見られるし。
(なまえ)
あなた
とりあえず、行こうよ。
藍花
藍花
お兄ちゃんのエッチ!
(なまえ)
あなた
なんでそうなるんだ?
藍花
藍花
お兄ちゃん、私のこと見たら、きっとエッチするもん。
(なまえ)
あなた
愛香だって大きいだろ?
愛香
愛香
なに、お兄ちゃん。私のおっぱい揉みたいの?みんなが見てる前で?
(なまえ)
あなた
俺は変態か!
藍花
藍花
妹のおっぱい揉んで、エッチした時点で変態だよ。
(なまえ)
あなた
そこまで言うか。強制連行だな。
三人はプールに行く事になった。
藍花
藍花
恥ずかしいよ。
愛香
愛香
なに、隠れてるの?
藍花
藍花
お兄ちゃんに見られるの恥ずかしいんだもん。
愛香
愛香
良いから行きましょう。お兄ちゃん、見てあげて。
(なまえ)
あなた
うおっ。
藍花のスク水は強烈だった。愛香もだが、おっぱいの半分以上見えている。
愛香
愛香
お兄ちゃん。ここで勃起したら変態確定だよ。って、もう勃起してる。変態だぁ。
藍花
藍花
すごい。
二人はキュンキュンした。
(なまえ)
あなた
二人の水着見たら……
愛香
愛香
こっち来て。
愛香が手を引っ張る。
(なまえ)
あなた
どこに行くんだ?
人気がいないところに連れていかれる。
愛香
愛香
これじゃばれるから、二人でパイズリしてあげよう。
藍花
藍花
う、うん。
あなたは二人のおっぱいに射精する。
藍花
藍花
すごい出た。ベトベト。
愛香
愛香
まだ、大きいよ。あんなに出したのに。
(なまえ)
あなた
藍花、良いか?
藍花
藍花
えっ?入れたいの?
藍花にお尻を向けさせて、おちんちんを入れる。
藍花
藍花
んはあ♡お兄ちゃんのおちんちん入って来るぅ。あん♡
(なまえ)
あなた
藍花も中もおっぱいも気持ちいい。
藍花
藍花
あん♡そんな突いたら、イっちゃう。
(なまえ)
あなた
俺も、出る!
藍花
藍花
おにいちゃぁぁん!
藍花の中に射精する。
愛香
愛香
本当にエッチしちゃった。良いな。
(なまえ)
あなた
愛香。
愛香
愛香
う、うん。私はおっぱい揉んで欲しいな。
愛香のおっぱいを揉む。
愛香
愛香
あん♡お兄ちゃん、吸って。
(なまえ)
あなた
ちゅーちゅー。
あなたはおっぱい吸いながら、あそこをいじる。
愛香
愛香
あん♡お兄ちゃん、入れて。
あなたは愛香の中におちんちんを入れる。
愛香
愛香
あん♡大きい。んはあ♡突かれてる。奥。お兄ちゃんに。
(なまえ)
あなた
愛香、出して良いか?
愛香
愛香
良いよ。出して。
(なまえ)
あなた
出る!
愛香
愛香
はああぁん!
愛香の中に射精する。結局、エッチで半分時間が過ぎた。
藍花
藍花
泳ごう。
シャワーで精液を流して、プールに入ったが、あなたは二人のおっぱいを揉んでいた。
藍花
藍花
泳げないよ。
愛香
愛香
感じちゃう。
結局、プールの中で二人に中出しした。

プリ小説オーディオドラマ