第2話

お風呂
987
2020/10/28 03:20
藍花
藍花
お兄ちゃん、お風呂入ろ。
裸になった藍花が手を掴む。おっぱい見てると、興奮する。
愛香
愛香
背中流してあげる。おっぱいのサービスつき。お兄ちゃん、もう大きくなってるよ。
藍花
藍花
ほんとだ。私たちの裸見て興奮したんだね。おにいちゃぁん♡
藍花が甘えて抱きついてくる。むにゅうとおっぱいがつぶれる。
愛香
愛香
おにい、ちゃん!
愛香も抱きついてくる。むにゅうとおっぱいがつぶれる。
(なまえ)
あなた
二人とも。うっ。
二人は抱き付きつつ、おちんちんをいじってくる。
藍花
藍花
お兄ちゃん、気持ちいい?
愛香
愛香
先っぽが良いのよね?
(なまえ)
あなた
藍花、愛香、出る。
藍花
藍花
良いよ、出して。
愛香
愛香
私たちの手に射精して。
それが合図になった。
(なまえ)
あなた
出る!
どくっと大量に射精する。
藍花
藍花
すごい出た。
愛香
愛香
手がベトベト。
(なまえ)
あなた
はあ、はあ。
藍花
藍花
お風呂に入ろ。流さないと。
愛香
愛香
そうだね。
三人でお風呂に入る。前に藍花、後ろに愛香という位置になっている。
藍花
藍花
お兄ちゃん、おっぱい揉まないでぇ。
愛香
愛香
乳首がコリコリして。これだけで感じちゃう。お兄ちゃんのおちんちんも擦ってあげる。
(なまえ)
あなた
くっ。愛香。
藍花
藍花
お兄ちゃんのおちんちんがお尻に当たってるぅ。濡れてきちゃうよ。
愛香
愛香
私はもう、溢れちゃってる。入れて欲しい。
藍花
藍花
お兄ちゃん、乳首ダメぇ。おにいちゃぁん。あん♡気持ち良くなってきた。あひぃん。
愛香
愛香
私も。おっぱいだけでいっちゃう。はあん。いくっ。いっちゃう。んああ!
藍花
藍花
私もダメぇ。いくっ。いっくぅ!
(なまえ)
あなた
出る!
藍花
藍花
ひゃああぁん!熱いのが背中にぃ。いっちゃうー。
三人で達する。お湯で流して、二人のおっぱいにしゃぶりつく。
藍花
藍花
おにいちゃぁん。吸っちゃやだよぉ。
愛香
愛香
すごい気持ちいい。ああん。
二人はうっとりする。

プリ小説オーディオドラマ