第3話

ご飯で手こき。
891
2020/11/04 08:24
藍花
藍花
ご飯用意するから、待っててね。
藍花は着替えず、タオルを巻いたまま料理を始める。
愛香
愛香
お兄ちゃん、テレビ見よ。おちんちん気持ち良くしてあげる。
愛香と座ると、愛香がおちんちんをいじってくる。
(なまえ)
あなた
愛香。
愛香
愛香
気持ちいいでしょ?
愛香も裸なので、すぐに勃起する。
愛香
愛香
もう大きくなった。興奮する?
(なまえ)
あなた
すごく。
愛香
愛香
お兄ちゃんも私のおっぱい触って。
愛香に近いほうの手で、おっぱいを触る。
愛香
愛香
あん♡お兄ちゃん、乳首はダメぇ。
(なまえ)
あなた
愛香。我慢が。
愛香
愛香
出る?
(なまえ)
あなた
うん。
愛香
愛香
良いよ、出して。それとも私の中に出したい?
愛香のおっぱいを揉む。
愛香
愛香
あん♡入れたいのね。ちょっと待って。
愛香がまたがってくる。ぬぷぅっとあそこにおちんちんが入る。
愛香
愛香
入ってくるぅ。あん♡
愛香のおっぱいを揉みながら、突き上げる。
愛香
愛香
お兄ちゃん、激しいよぉ。あん♡おっぱい気持ちいい。
(なまえ)
あなた
愛香の中も気持ちいい。
愛香
愛香
お兄ちゃん、キスして。んちゅっ。
(なまえ)
あなた
チュッ、チュッ。
愛香
愛香
はあん。キスしたら、私も我慢出来なくなった。いっちゃう。
(なまえ)
あなた
出るよ。
愛香
愛香
出して。精液、出して。
(なまえ)
あなた
出る!
愛香
愛香
はあん。おっぱい思い切り揉まれてるぅ。いく。いっくぅ!
愛香の中に射精する。出すぎて溢れてくる。
愛香
愛香
こんなに出されたら、赤ちゃん出来ちゃう。
(なまえ)
あなた
はあ、はあ。
藍花
藍花
出来たよー。って、エッチしてるー!
料理が運ばれるが、自分のだけ飲み物がない。
(なまえ)
あなた
飲み物は?
藍花
藍花
これ・・だよ。
藍花がタオルを外す。どうやら、豊満なおっぱいが飲み物らしい。
愛香の中から抜いて、食事をする。
(なまえ)
あなた
藍花。
藍花
藍花
おっぱい飲みたくなった?
藍花のおっぱいを吸う。もちろん出る訳じゃないので、おっぱいを揉む。
藍花
藍花
あん♡吸うだけだよぉ。気持ちいい。
おっぱいを吸っていると、藍花があそこをくっつけてくる。
藍花
藍花
お兄ちゃんのミルクちょうだい。私の中にたくさん注いで欲しいのぉ。
(なまえ)
あなた
藍花、またがって。
藍花
藍花
うん。
藍花がまたがってくる。愛香よりも大きいおっぱいが揺れる。
藍花
藍花
入ってくるぅ。お兄ちゃん、おっぱい揉んで。
藍花のおっぱいを揉む。あそこが締まる。
(なまえ)
あなた
すごっ、締まる!
藍花
藍花
はあん。おちんちんが大きくなった。あん♡突いたらダメぇ。いっちゃう。
(なまえ)
あなた
出すよ、藍花。
藍花
藍花
お兄ちゃん、ちょうだい。おちんちんのミルクちょうだい。出してぇ♡
(なまえ)
あなた
出る!
藍花
藍花
はああぁん!いっぱい出てるぅ。お兄ちゃんのミルク溢れてるぅ。赤ちゃん出来ちゃう。
藍花の中から抜く。二人がおっぱいを吸わせてくれる。

プリ小説オーディオドラマ