第8話

家に帰って
444
2021/10/06 12:02
藍花
藍花
疲れたぁ。
愛香
愛香
私も。
(なまえ)
あなた
くたくただ。
藍花
藍花
お兄ちゃんのエッチ!
(なまえ)
あなた
なんだ、いきなり?
藍花
藍花
あまり泳げなかったから。
(なまえ)
あなた
また、行けばいいだろ?
藍花
藍花
もう、行かない!
愛香
愛香
何怒ってるの?
藍花
藍花
お兄ちゃんがエッチだから、泳げなかったの。
愛香
愛香
そんなことか。
(なまえ)
あなた
許してくれよ。
藍花
藍花
…キス。
(なまえ)
あなた
えっ?
藍花
藍花
キスしてくれたら、許してあげる。
愛香
愛香
(それって、エッチにならないかな?)
(なまえ)
あなた
藍花。
藍花
藍花
ん。
あなたは藍花のお尻に手を伸ばす。
藍花
藍花
ん。お兄ちゃん。はあん♡
愛香
愛香
ちょっとお兄ちゃん。
あなたは藍花の服の中に手を入れて、おっぱいを揉む。
藍花
藍花
んはあ。お兄ちゃんのエッチ。許してあげない。
(なまえ)
あなた
えっ?
藍花
藍花
すぐ、エッチなことするんだから。最後までしてくれないと、収まらないよ。
藍花はパンツを脱ぐ。
藍花
藍花
お兄ちゃんに触られて、濡れちゃったの。入れて♡
愛香
愛香
結局エッチか……
あなたは藍花の中におちんちんを入れる。
藍花
藍花
入ってくるぅ。あはぁん♡
愛香
愛香
蕩けてるわね。腰振ってるし。
(なまえ)
あなた
藍花。
藍花
藍花
お兄ちゃん、激しすぎ。いっちゃうよ。
(なまえ)
あなた
俺だって。締め付けが。あぁっ!
藍花
藍花
ダメぇ。いっちゃう。イクっ。
(なまえ)
あなた
出る!
藍花
藍花
はあぁぁぁん!
愛香
愛香
うわっ、すごい出てる。
(なまえ)
あなた
はあ、はあ。
藍花
藍花
お兄ちゃんの、奥にどぴゅどぴゅ当たってる。
(なまえ)
あなた
藍花、気持ち良かった。
藍花
藍花
ん。許してあげる。
愛香
愛香
やれやれね。

プリ小説オーディオドラマ