前の話
一覧へ
次の話

第2話

第1話☆トイレットペーパー,つよ。
25
2020/03/18 03:10
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
いっけなーい☆遅刻遅刻ー☆
私の名前は田中ジュリエンヌ!
今はいつも通り遅刻してるの!
因みにいっけなーい☆遅刻遅刻ー☆は
いつも言ってるの!♡♡
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
きゃっ☆
は、誰かとぶつかったんやけど。
誰やねん。
ぜっっってぇしばく。
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
あっ!す、すみません!
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
どこのもんじゃぃあわれぇ。
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
ヒェッ
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
す、すみませんんんんっ…😢
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
ア?とりま魔法少女の私に逆らったらどうなるかわかるんやろな??
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
ぇ…ま、魔法少女…?なにいってんだこいつ(小声)
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
はあ!?私はゴリラを自由に操れることができる高収入高身長天才秀才全ての知識が備わった完璧なイケメンな存在!!!!!!!
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
え…色んな意味で怖この人…ん…?人…?ゴリラじゃねこいつ…
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
聞こえてんぞ。あとブーメラン。お前もゴリラってる。
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
は?俺がゴリラなわk…?!?!俺のイケメンで素晴らしく神々しい神聖なる顔が…?!こんな愛くるしいゴリラに?!?



ゴリラになっても俺イケメンやな…
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
うわこいつやっっっっっば。
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
お前のがやばいと思います。
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
は??頭大丈夫?
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
あ、てか遅刻してたわwwwwwwwww
っはwwwwwwwwwwww
やべぇwwwwwwwww新学期早々遅刻草わろたぁwww
Twi○○erで呟こ
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
草に草を生やすなホモガキ。
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
ぴえん🥺
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
てか私も遅刻してんだわ。これも何かの縁と言うことで自己紹介するわw運子鰤鰤学校(うんこぶりぶりがっこう)に通ってる田中ジュリエンヌだ。よろ。
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
え。俺も運子鰤鰤学校に行くんやけど!
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
え!なんでこんなくそナルシと一緒の学校通っちゃたんだろう!人生リセットしたい!(はえー!奇跡やね!)
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
ジュリエンヌの言葉で俺が傷ついた。
俺が可哀想だ。
慰めろ。
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
きっしょ滅べ
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
は???🤧🤧
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
ぁ♡♡ちこくしてたんだったぁ☆はゃくぃかなきゃあ♡♡♡♡♡♡
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
え…(引)
ダッダッダッドスンドスン
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
あ!あと俺は佐藤カリフラワーって言うんだ宜しく!
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
誰だよ。
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
そりゃあ知らないだろうな。初対面だし。
ガラッ
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
ごめ。遅刻した。
先生
先生
許す
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
やったぜ。
先生
先生
もう3時間目終わりそうやけど。
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
許しちゃダメやろそれ。
先生はゴリラだから遅刻っていう概念がわかんないんだよ!
先生
先生
あ、あと今日転校するやついるから。
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
唐突すぎるだろ。
誤理羅 夢民奈(ごりら ゆめみんな)
誤理羅 夢民奈(ごりら ゆめみんな)
ども。転校する誤理羅 夢民奈です( ・´ー・`)
誤理羅 夢民奈(ごりら ゆめみんな)
誤理羅 夢民奈(ごりら ゆめみんな)
きゃぴ☆きゃぴ☆きゃぴり☆っていう神小説にでてます。
Go○gle検索したら多分Tw○○terにあげてた画像でてくるからそっから見てね。( ・´ー・`)
先生
先生
露骨な宣伝ありがとう。転校しろ。
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
そうだな。転校しろ。
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
滅べ。
誤理羅 夢民奈(ごりら ゆめみんな)
誤理羅 夢民奈(ごりら ゆめみんな)
なんだこいつら…( ・´ー・`)
謎の力「はーい。転校してねー。」
誤理羅 夢民奈(ごりら ゆめみんな)
誤理羅 夢民奈(ごりら ゆめみんな)
ヴァァァ!す、吸い込まr…( ・´ー・`)
▽誤理羅 夢民奈 さん が ログアウト しました
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
えッ…な、なんだこの力は…?!?!
先生
先生
おい…それについてふれたら…
先生
先生
【消されるぞ】
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
こっわ。
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
それな。
先生
先生
具体的に言うと作者の力で消される。
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
くそ怖い
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
この世界を総べるものの力はすごいねぇ(適当)
ま、私主人公だから消されねぇけど☆
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
まぁ俺も消されないかな。
先生
先生
俺は消されやすい。
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
消されやすいってなんだよ。
うるさい人「きゃぁぁぁぁあ☆」
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
うわ。汚い声が聞こえた。
っぺ(唾を吐く)
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
やめなさい。
先生
先生
あ!窓の外を見てみろ!
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
?!?!あ、あれは!?
ビミョウ=ニキレイナ=ゴリ=ラ
ビミョウ=ニキレイナ=ゴリ=ラ
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
ビミョウ=ニキレイナ=ゴリ=ラ!
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
あ、あの見た目のわりに凄く臭いという伝説の…?!
先生
先生
あぁぁぁあ!!!!臭すぎて体育館が溶け始めてる!!!!
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
それはもう臭いの領域こえてるやん。
臭だけに…「草」しか生えんなwww
ビミョウ=ニキレイナ=ゴリ=ラ
ビミョウ=ニキレイナ=ゴリ=ラ
うわ。おもんな。✨
先生
先生
生理的に受けつけない。
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
滅べ。
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
辛辣すぎてゲ○吐き散らかしながら街1周しそう。
ビミョウ=ニキレイナ=ゴリ=ラ
ビミョウ=ニキレイナ=ゴリ=ラ
きも…帰るわ…✨
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
いや!私が倒す!
先生
先生
そんな事ができるのか?!
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
この小説の主人公は誰だと思ってるの?!
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
この!!!
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
WA☆TA☆SHI☆
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
た、たしかに…!主人公補正と作者の小説の展開を考える想像力的にジュリエンヌが勝つ可能性が高い…!
先生
先生
そう言われてみれば…!
ビミョウ=ニキレイナ=ゴリ=ラ
ビミョウ=ニキレイナ=ゴリ=ラ
た、たしかに…✨
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
それじゃあ行くよ☆
その瞬間,田中ジュリエンヌは何処から持ってきたのか分からないトイレットペーパーを持ち出した。
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
あ、あれは…!
先生
先生
トイレットペーパー…?!だと…?
あんな凶器をどこで手に入れたんだ…?
警察に見つかったら銃刀トイレットペーパー法違反で逮捕されるぞ…?!
ビミョウ=ニキレイナ=ゴリ=ラ
ビミョウ=ニキレイナ=ゴリ=ラ
?!?!✨
ビミョウ=ニキレイナ=ゴリ=ラ
ビミョウ=ニキレイナ=ゴリ=ラ
くっ!トイレットペーパーなんて姑息なものをだしようて!✨
トイレットペーパーを見るだけで消えてしまいそうだ…✨
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
マジカル☆トイレットペーパー☆キラメキ☆キャピキャピ☆ビーム☆
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
あ、あれは…?!
先生
先生
説明しよう!マジカル☆トイレットペーパー☆キラメキ☆キャピキャピ☆ビーム☆とは,身体全身を使い,トイレットペーパーを高速で回転させ,敵に狙いを定め,高速に回転させつつ更に力を込め足で蹴り飛ばす最強の技なのである!
因みに田中ジュリエンヌの足は臭いから更にダメージが加わるのである!
先生
先生
だが今回の敵は臭いのでその加点分はないぞ!
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
草。
ビミョウ=ニキレイナ=ゴリ=ラ
ビミョウ=ニキレイナ=ゴリ=ラ
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
タピぬ…前…に…めっちゃえrい…同人誌を…読みたかっ…t…パタリ
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
び、ビミョウ=ニキレイナ=ゴリ=ラァァァァァア!
な、なんで…😢
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
なんでだよ!!!!どうしてなんだよ!!!なんで…!なんで…!なんでお前がこんな目に合うんだよ…あんまりだよ…
先生
先生
ざまぁ。
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
空気読め。
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
せやぞ。さてはおめー学生時代ぼっちやったな?
先生
先生
え…なんで俺がぼっちなことをしってるんや…?こわ…ストーカー?
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
とりあえずなんとか体育館は半壊で済んだな。
先生
先生
半壊でも修理費はかかるんだよ!!!!!(涙)
アッー!校長になんて説明しよう…
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
ゴリラ降ってきたって言え。
先生
先生
りょ。
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
やば。こいつら。
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
せや。通報したろ。
ピッポッパッポ
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
あ、もしもし。_____あーそうです。運子鰤鰤学校に不審者が2人―――あ、じゃぁお願いしまーす。
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
ん?誰に電話しとったん?
佐藤カリフラワー
佐藤カリフラワー
友達。もうすぐでこの学校に来るからここで待っといて。
先生
先生
おっけー
田中ジュリエンヌ
田中ジュリエンヌ
りょ
次回,田中ジュリエンヌ,先生,警察に捕まる。

プリ小説オーディオドラマ