第15話

12. 🊈🊊 '狐'
2,906
2023/04/06 09:20
お知らせがあるので最埌たでお読みください🙇🏻‍♀









🊊side



鏡に映る自分の顔。 うん、今日調子いい

問題なのはそれず䞀緒に芋える、䞉角圢の䜕か。

頭にくっ぀いおるや぀。






たず頭に なんで が100個くらい浮かんだ。

え、俺なんかした





🊊「えっ ず、」






倚分これ狐の耳。




え


















⛰「りペンぁ~ 掗面所長い‪💢」

👑「今日い぀もの2倍くらいかかっおるねㅋㅋ」




いや それどころじゃないんだっお。

埅っおこれほんずにどうしよう




🍎「ヒョン 」 

🊊「うわぁぁぁ!?!?」




最悪、焊っおうさぎポヌズしちゃった




🍎「 䜕しおんですか、僕別にうさぎ芋たいわけ
じゃないんですけど」

🊊「あ、いや、あのね、その 」



🌟「2人ずも䜕しおんの ~ ㅋㅋ」

🐿「ぇ、しっぜ生えおる!!!!」


🊊「ヒョン声でかい!!‪」


🌟「ごめんごめん、
これ前ホンゞュナがなったや぀じゃない」

🐿「あ ~ 猫耳生えおきたや぀な、」



苊虫を噛み朰したような顔をするヒョン。

これっおそんな嫌なもんなの、



🍎「なんですかその顔ㅋㅋㅋㅋ」

🐿「いや、ね察しおよ」

🊊「え䜕わかんないんですけど」

🌟「あヌ、俺が死ぬほどダったㅋ」





うわ。そういう感じ

じゃミンギもダバいんじゃ、 





はぁ 䌑みで良かった。

たぁ明日にはなんずかなるでしょ !!






















🐶「りペンぁ ~ きようぉ♡」

⛰「起きたら本物の狐の耳生えるずかㅋㅋㅋ」

🊊「ぅ、うるさい!!‪💢 /」

🍎「にしおも䌌合いたすね、ミンギヒョンも思い
たせん」

🊈「あ ~、思う思う」




反応されないず気たずい人ナンバヌワン

゜ンミンギ、俺の圌氏



ずっず目も合わせおくれないし適圓な返事しかし

おくれたせん。



助けおよぉ ㅠㅠㅠ




🊈俺は埌で堪胜するから今いいやㅋ


🊈side


朝起きたら、圌女が狐になっおたした。


アニメのタむトルみたいだけど本圓なんだよなぁ 



しかもこれが䞭々に可愛くお

マネヌゞャヌさんにも撫で回される始末。



本人楜しそうだから別にいいけどさ、












_____........




🊈「りペンぁ~暇」

🊊「んヌ暇ヌ」

🊈「じゃ回スマホやめお郚屋行こ」

🊊「えあ、うん分かった」







 



🊊「あぅ!? 」

🊈「ふは、ㅎㅎ」

🊊「ちょ急にしっぜ觊んないで‪ !! /」


䜕これ可愛い ~ ㅋㅋㅋ


🊈「これ感床䞊がる的なアレ」

🊊「゜ンファヒョンはそう蚀っおたけど」

🊈「 じゃあするしかないじゃん♡」

















🊊「あ、や ~~耳さわんな、//」

🊈「あ、しっぜの方がいい」

🊊「やっ、違う、/」



🊈「んヌじゃえっちするㅋ」

🊊「 、/」




♡♡♡♡



🊊「ぁ、う~~~ /」

🊈「ほんず感床䞊がったね、ㅋㅋㅋ」

🊊「やぁあ、!? // たたでる、 ♡」


♡♡♡



🊊「むぃ、しぬ 、」

🊈「せっかく耳あるんだから楜したないず♡」

🊊「いっしょにさわるのやだ、あ!? //」

🊈「涙目じゃん ㅋㅋ ただむけるでしょ」

🊊「ん 、腰がくがくする、/」

🊈「たヌたそうやっお煜る、」




  ♡





🊊「あぁぁぁあ!? た、やめ、♡」

🊈「こらしっぜ隠さないの、」

🊊「やだ、むくぅ、~~!?♡/」

🊈「はぁ可愛い ♡」












🐿「りペンぁ可哀想に、、」

🌟「ホンゞュナの猫耳は次い぀出おくるかな ~ ♪」

🐿「ぇ もう嫌なんだけど。」

🌟「そんな冷たいこず蚀わずに♡ね」

🐿「 猫耳で興奮するずかおじさんかよ」

🌟「照れおんのバレバレだから ㅋㅋㅋ」

🐿「うっさい !! //」














お知らせ⋆͛📢⋆

この床プリ小説専甚のむンスタ垢䜜りたした !!
プロフィヌルにリンク貌っおありたす🔗

こちらでお話ししたこずがない方ずもお喋りしたいので、気軜に来おください ~ 🫶🏻‎🀍


ナヌザヌ名 : futaba()043

アむコン : プリ小説ず同じや぀ ←リノ








𝐍𝐞𝐱𝐭 ⇢ 🐿🊊 嫉劬

䞀床は拝みたい。()

プリ小説オヌディオドラマ