第14話

11. 🐿🊈 '消毒'
2,868
2023/03/28 10:24
🊈 side



🊈「いい倩気だな ~  、こんな日は散歩に尜きるㅋ」


やっず倧嫌いな冬が終わっお、桜が咲いお。

暖かい颚が吹く春の日には散歩に行かないずね !!



🊈「お、桜逅売っおる、買っおみようかな 」



そうやっお人で呑気に歩いおたんだけど。



🊟「ねヌお兄さん、暇」

🗣「俺らず遊が ~ㅎㅎ」


🊈「ぇ、ちょ、」



は、䜕こい぀ら186cmの男を襲っお楜しいのか

さっさず蹎散らしおやる、





っお思ったんだけど。




🊟「あ~暎れない暎れない、ほらこれ吞っお」

🗣「タッパあるけど可愛い顔しおんじゃん ㅋ」



口元に 䜕か甘い銙りのする垃を抌し付けられお、

䞀気に意識が曖昧になった。



🊈「ぞ、なに ♡ やめ、」


🊟「ちゅヌしよっかㅎㅎ」 、 




知らない奎の舌が入っおくる。




嫌だ

嫌だ、気持ち悪い




助けお、ヒョン助けお、




🗣「こんな邪魔なの取っちゃおうな~♡」



ベルトを倖されお、

ズボンの䞭にぬるりず入っおきた手に本気で吐き気を感じた。



でも、䜓に力が入らない どうしよう、ㅠㅠ












 、






 なんか物隒な音が聎こえた

誰、




🐿「  ギ、ミンギ、逃げるぞ」

🊈「ぞ、ホンゞュニひょん、なんで 」

🐿「いヌから早く‪ !!」

🊈「足に力はいんな、」



蚀い終わらないうちに手を匕っ匵られ、

無我倢䞭で走っおいたら 宿舎に着いた ←




🌟「おかえり ~」

⛰「どうしたのミンギやふにゃふにゃだけどㅋ」

🍎「それはい぀ものこずでしょ」

🊊「 ぉ蚀い返さないっおこずはガチだ」

🐶「おいみんな郚屋退散しろヌ」






🐿side



蚀わんこっちゃない、ミンギの悪い癖。

倩気が良かったり機嫌が良かったりするず、呚りが芋えなくなっお すぐ倉なや぀に捕たる()



探しに行っお正解だった。

芋た感じ結構危険だったし 、






🐿「ミンギや」

🊈「、」

🐿「バカなの」

🊈「ぅ 、ごめんなさい、」

🐿「 媚薬入れられた」

🊈「なんか甘いの、口に入っお、」




あヌヌヌヌ 確実に黒。



🐿「消毒、必芁だね」












___.....


🐿「キスされただけ」

🊈「ん、ぅ♡ ぜっぜ 、/」

🐿「蚀われなくおもするしㅋ」 



いっ぀もポダポダしおお可愛いけど

今日は䞀段ず可愛い。



🐿「ズボン脱がされかけおなかった
前觊られたんじゃないの、」

🊈「盎接じゃ、ない、」

🐿「俺はミンギやの圢知られただけでも蚱せないな」

媚薬のせいかキスのせいか分からないけど

もうほが完勃ち ㅋㅋㅋ



🐿「ここ扱いおあげようか♡」

🊈「んゃ、ぁう、/」



♡♡♡♡



🊈「ひ、い぀もずちが、ぁ、!?♡」

🐿「媚薬っお効果すごいね ㅋ」



扱くスピヌドを速める。



🊈「あ、んくぅ♡や、 むっちゃ、!!」

🐿「いいよ ~ ほら出しな、」  、 



 わ、濃い ㅋㅋㅋ

最近忙しかったし、溜たっおたのかも




🐿「なんでもう埌ろ濡れおるの、ㅎ」

🊈「だっお、むずむずしお、/」

🐿「もう挿れおいいっおこず」

🊈「ん、いいよ ♡」



可愛すぎる 




 ♡




🊈「ぉき、あ!? きもち、ぃ♡」

🐿「 ねぇ煜りすぎ、」

🊈「あおっおな、/」




♡♡♡♡



埌ろから突き立おる。




🊈「んぅ、~~~~!? ♡//」

🐿「だめだよ逃げないの、」



気持ちよすぎるのかな ㅋ

逃げようずしお無意識に䜓が前に行っおいるミン
ギの腕を固定する。



🊈「やこれ、ぇおく、♡はなしお、」

🐿「ミンギや逃げるからだめ ~ ㅎ」

🊈「ひ、ぃ!?//  いじわる、ㅠㅠ」



♡♡♡♡♡



🊈「むり、むく、~~!?!?♡/」

🐿「わ、朮吹いちゃった」

🊈「おねが、もゃ、ずた ♡」

🐿「自分で腰動かしおるの気づいおないのㅎ
朝たでしないず消毒できないよ、」

🊈「んぅ、 ♡」











___end.






𝐍𝐞𝐱𝐭 ⇢ 🊈🊊 獣化




リク゚ストありがずうございたした!!

お気に入りが急に増えお嬉しい双葉です🙋‍♀(昚日今日で20個増えたした 🙌✚)

昚日の明け方に䞊げたばっかりだったんですけど なんか䞊手く曞ける気がしたので早く曞いちゃいたした 


🔞シヌン い぀もより長めに曞けお満足です 笑笑

プリ小説オヌディオドラマ