第16話

13. 🐿🦊 '嫉妬'
2,642
2023/04/13 11:19
短いです🙇🏻‍♀️






🐿side


サナずるい、


ウヨンぁとずっと一緒にいられて !!

羨ましい !!!!!



絶賛嫉妬中です。

だって恋人なのに、...




⛰「 amicus ad aras終生の友 !!」

🦊「サナ ~ 사랑해♡」

🐶「カメラ回ってんのに ㅋㅋㅋ」

👑「もうちょっと自重してよ ㅋ」




何なの?

こっちは一生恋人だぞ、‪





🌟「ホンジュナ怒るなって ~ ㅋㅋㅋㅋ」

🐿「うるさい !! ‪💢」


🍎「わぁ...結構怒ってる...、

🦈「ウヨンァお疲れ。



🐿「ね、ウヨンぁ?」

🦊「ぁ゙ぇ、...?♡」


🐿「...俺今めっちゃ怒ってるからね」





...ズチュンッッッ♡♡♡♡




🦊「ん゙く、ぁ゙あ゙ぁ゙ぁぁッ !? //」ビクッ

🐿「なんでサナとばっかくっつくのさ、」

🦊「だって、ッ♡ ヒョンはそんふぁひょ、とッ」

🐿「俺はウヨンァの彼氏じゃん...、」

🦊「ん゙ぅッ、ごめ゙んなさ、ッ /」




バチュバチュバチュッッドチュンッッッ♡♡♡♡




🐿「...俺だって嫉妬するもん、

🦊「ㅎㅎ かわい ~ 、♡」

🐿「まぁウヨンァの方が可愛いけどね ?」




グポグポグポッッッッ、♡♡♡




🦊「ぁ゙ッ、ゃ イ゙く、いっちゃ、~~~ッ!?♡//」ガクガクッ

🐿「ぁこら、逃げないの 」

🦊「も゙ッむ゙りぃ゙、ッおねが、ッ♡」

🐿「だめ ~ ㅋㅋ」





















翌朝....


🦊「ぅ゙ッ...腰が、」ズキッ

🐿「わぁ、、ごめんね ? 」

🦊「...‪💢」









___end.


リクエストありがとうございました ~ 🤧‪‪💕
短くてごめんなさい 💦



フォロワー様 888人 !! まであと3人 🫧💭
良ければフォローしてください ((

インスタもいつでも来て下さい ~ ‪🫶🏻‎🤍

𝐍𝐞𝐱𝐭 ⇢ 🐶🍎 彼シャツ

プリ小説オーディオドラマ