第21話

コンスープ×牛乳のお味は??
50
2019/02/11 13:21
こんにちはー!こんばんは!きらでーっす!
えーと、今回はですねー、
粉になってるコンスープのもとにお湯入れてつくるコンスープあるじゃないですかー、
で、そのお湯をホットミルク(あっためた牛乳)にしたら美味しいんじゃないかって思ったんですね!←てか定番やん。w
なんで、実際にやってみましたー!!
その感想を今回は言いたいと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずは、普通のコンスープから!
普通にコンスープの粉とお湯をまぜてー、完成!
〇飲んでみた感想は……?
んー、普通に美味しいですね、はいwコンスープって感じです!!私は味濃いのが好きなのでいつもお湯は少なめにしているのですが、やはり最高!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じゃあ、次にホットミルクを入れたコンスープ!
今回は牛乳を30秒くらいレンジであたためました!
〇飲んでみた感想は……?
んー、最初は何これ!?味うっす!!って思ったけど、意外にいけますね✨コンスープっていうよりコーンポタージュって感じですかね?クリーミーで美味しいです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇2つを飲み比べてどうだった?
2つとも同じような味なのかなー、とか思ってたんですけど、割と味違って、でもどっちも美味しかったので良かったです!✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇言っちゃうとどっち派?
私的には普通のコンスープ派です。←おいw
どっちも美味しいんですけどね。さっき言った通り私は味が濃いものが好きなので、クリーミーよりやっぱり定番のが美味しかったです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇今回の感想
先程言った通り、割と味が違うのに美味しいものが飲めて良かったです!満足でした(*´˘`*)♡どちらもめちゃいいので、また普通のだけでなく、牛乳でも飲んでみたいと思います!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って感じでしたー!はい!w
さっき言った通り、どっちも美味しかったので、皆さんもぜひやってみて下さいね!
あと、味の濃い薄いの好みもあると思うので、お湯や牛乳の量を調節するといいかも!
自分好みのコンスープ、作ってみてくださいね🎵
ではまた会いましょう!
さよならー!(*´˘`*)♡

プリ小説オーディオドラマ