第17話

ハマりすぎてやばい
213
2019/01/20 02:50
※タメ口注意
あのね〜!
最近神曲に出会ったの(*´˘`*)♡
たくさんの人に知って欲しいから紹介するね!!
今めっちゃハマってる曲なんだ!!


歌詞載せるね(*´˘`*)♡↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
性格悪くてすみません。/青谷feat.重音テト

一難去ってはまた一難。
異常にそれだけに愛されてる。
立場上、諦めない程度には弁えてるつもり。
放っといて。大丈夫。なんでもない。
とか、言い飽きた。
そのうち飽きる時が来るのなら、
今の内に諦めてしまおう。


皆が前を向いて進むなら、
僕は後ろを向いて進みます。


君を信じなかったんじゃなく、
君が裏切ると信じてたのさ。
今はただ素直にひねくれたい。
まぁ、分からないのも無理はない。


知ってるか?自転車に乗れるだけで、
奴らより高等になれるらしい。
きっと犬も猫も、豚と牛と同じ味がする。
放っといて?大丈夫? な訳ない。
とかしらじらしい。
イラッとしたときこそ、一番楽しそうに笑うのさ。


誰も部屋を片付けられないなら、
僕が大切な物ごと捨ててあげます。


「ロボのくせしてヒトを目指すよりは、ロボを極めたらいいのにね?」
愚図で鈍間で阿呆な僕の話は、聞く必要ないけどね?


パズルが完成しないよう、


最後のピースを胃に隠す。
どろけたピースを詰め続け、


膨らむ腹を押さえつけるんだ。
せっかく素直な言葉をくれても、 


僕の中で捻じ曲げてしまう。
まあ、本当の僕なんて


僕だけが知っていれば十分なのだ。


君は「その内壊れて死んでしまう」



と僕を心配したんだ。
大丈夫。きっかり死んでから壊れてやるから、
安心してよ。
わざわざ僕なんかに、ありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画像版↓
※・この画像は自作画像なので本物と異なっております。
・2枚目の最後の方、文字がズレてしまいました。すみません💦
・上のようでもOKな方は、保存しても大丈夫です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやー結構ひねくれてるね笑笑
でもそんな所も好きよ♥笑笑
ちなみに私的には、"せっかく素直な言葉をくれても僕の中で捻じ曲げてしまう"って言うところがすごく共感!!
なんか、褒められても「絶対嘘でしょ……」って思っちゃうんだよね💦
あっ、女子には大丈夫だけど笑笑
男子が無理でして……笑
表面では仲良くできるんだけどね、やっぱ気使っちゃうんだよな笑笑


何回か男子と付き合ってて色々あったから……トラウマかな。。
そんなこんなやってたら心から仲良くできる人、大切な人は1人だけになっちゃったw
あっ、別にその人のこと好きとかそういう目で見てるわけじゃないけどねー笑笑
友達として大切だけだよ?笑笑
あ、自分語りごめんね💦💦
でも、この曲すごいテンポもいいしノリやすいし一度聴いたらハマるから是非聴いてみてね!!
もし、英語や韓国語、中国語に訳して欲しかったら訳すからコメント欄で気軽に言ってね!


まぁ、その3つ以外訳せないんだけどね…💦
ごめんなさい!💦💦

しかもその3つを訳した時点で合ってるか心配笑
まぁ、そういうことで!←おい
ぜひ、聴いてみてねー!!

プリ小説オーディオドラマ