第18話

悲しすぎるよ?泣いちゃうよ?😭
43
2019/01/21 13:20
ねーねーー
悲しすぎる……😭
何がって言うとね、最近私更新してなかったじゃん?体調悪くて
で、久しぶりにこないだ更新したわけ。そしたらね?
「ジンロウゲーム」のハートが過去最高に少ないの……😭
久しぶりの更新だから?それともお話がつまんなかったのかな??
それとも語彙力が一気にすごい低下してた??
もちろんハートが全てってわけじゃないんだけどさ、
ハートが少ないのになにか意味があったらすぐに直せるようにしたいからさ……。。
なんか内容そんなにやばかったっけ?
それとも考察の文章でほぼほぼ1話うまってたから読むのめんどくさくてみんな読んでないのかな?
ショックすぎてショックだよーーーー←なんやそれ
ってことで皆にお願い!!
もし「ジンロウゲーム」本編第11話を読んで変だな?とかあれ?とか思った点があったら教えてー!!


あっ、あと、前のページで紹介した「性格悪くてすみません。」って曲と繋がってる(?)曲で、「素直じゃなくてすみません。」って曲があるからそっちも良かったらきいてみてね!もし機会があれば歌詞も作るので!!(*´˘`*)♡
よろしくお願いしまーす!!

プリ小説オーディオドラマ