第8話

完結おめでとう企画3「音無き声」
74
2019/01/14 10:19
完結おめでとう企画3つ目は、珠莉さん作、「音無き声」です!
このお話は、人の心の声が聞こえてしまう主人公が、"とある存在"に出会い、"ある衝撃の事実"を知って_____。
という感じのお話の、序章です!
"とある存在"や、"ある衝撃の事実"は、お話を見たら分かりますので、良かったら見てください!
人の心の声って、こんな感じなのかな〜と、とても考えさせてくれる作品です!
また、作者さんの文章の繋げ方(?)が上手で、毎回続きが気になるような終わり方となっています笑
こちらもすごくオススメなので、皆さん読むことをオススメします!!
よろしくお願いします(*´˘`*)♡
珠莉さん、このような奥が深くとてもハマる作品を作ってくれてありがとうございます!!
新章も頑張ってください!!
では、また次のページで会いましょう!
さよならー!
↑ちょっと画質悪い&加工下手で
すみませんm(*_ _)m💦💦

プリ小説オーディオドラマ