第27話

#重要 本当にすみません。
161
2019/03/12 08:34
今回は、今までで1番大切なお話があります。
ぜひ、最後まで見ていってください。
炎上覚悟です。
多分、今から言うことを聞いた貴方は私への信頼が無くなることでしょう。
フォロワーさんも減ると思う。
でも……
話さなければならないことなので、話したいと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





私、プリ小説辞めます。
なぜかと言うと、私は、親に内緒でプリ小説をやっていたのですが、それがバレてしまったからです。
私が自分の部屋でプリ小説をやっていた所、勉強していると思っていたお母さんが部屋へ入ってきて、「……え?なにそれ?見せて?」って言われて携帯を奪われ、見られました。
そしてお説教をされ、(まぁ、当たり前ですよね。禁止されていたことをしたのですから。)「来週の水曜日までに辞めなさい。辞めてなかったらケータイ取り上げるから。あ、あと、ちゃんと投稿とかしてないか見るからね?きらが寝てる間に。じゃ。よろしく。」と言われてしまいました。
なので、来週の水曜日で私はプリ小説を辞めさせていただきます。
無責任でごめんなさい……。。
親に内緒でやっていたのなら、いつ辞めてもいいように本当はしなければならなかったのに……。。
本当にすみません。
でも、さすがにこのまま辞めるのは無責任にも程があるので、私の出している小説、全て完結できるように頑張ります。
多少話が飛んだりすることがありますが、ご了承ください。
本当にすみません……。
以上、きらからでした。
今までありがとう。そして、大好き。
後で私のことをフォローしてくれた人一人一人にメッセージ書くね。

プリ小説オーディオドラマ