第21話

20:)
114
2018/07/22 06:55
夏崎海(カイ)
夏崎海(カイ)
なんでアイツ、今まで黙って..
春木夢葉(ユメ)
春木夢葉(ユメ)
私たちに、虐められて逃げてきた奴って、軽蔑されたくなかったんだって
夏崎海(カイ)
夏崎海(カイ)
そんなん..するわけねぇだろ

シロは夏なのに、長袖のYシャツを着ていて、
あるとき、暑かったのか袖をまくっていたことがあった
細くて白い腕には、似合わない赤い傷がいくつもあったのを、思いだす。
斎藤 秋(シュウ)
斎藤 秋(シュウ)
...本当に俺、馬鹿だわ
斎藤 秋(シュウ)
斎藤 秋(シュウ)
クソッ
斎藤 秋(シュウ)
斎藤 秋(シュウ)
なんであんな、傷つけること言っちまったんだろ
春木夢葉(ユメ)
春木夢葉(ユメ)
...そこはさ、持ち前の素直さで謝りに行くしかないんじゃない?
ユメが言う
夏崎海(カイ)
夏崎海(カイ)
そうだな、シュウ
夏崎海(カイ)
夏崎海(カイ)
んで、また四人で楽しくやろうぜ!
夏崎海(カイ)
夏崎海(カイ)
過去の事なんて、忘れちゃうくらい
春木夢葉(ユメ)
春木夢葉(ユメ)
うん!
斎藤 秋(シュウ)
斎藤 秋(シュウ)
おう、
声は、人を傷つけてしまう凶器にも変わりうることを
覚えておかねばならない






From.Strawberry moon🌃

プリ小説オーディオドラマ