第2話

1,189
2020/09/25 10:00
ラウ)康二くん!早く!
向井)え!?ラウールもう準備終わったん?はやっ
ラウ)早くない!康二くんが遅いだけ
向井)えぇ
岩本)ラウールもまだ小さいから早く帰れよ
向井)へーい
ラウ)ん?僕小さくないよ!岩本くんより大きいもん!
岩本)はーい。早く行ってらっしゃい
向井)はよ行くでー
ラウ)あっ待ってー
深澤)あいつら仲良いな
宮舘)まぁ仲良いのはSnowManのいい所だし
佐久間)おっ国王
宮舘)翔太!早く帰るよ
渡辺)うん!
佐久間 深澤)笑笑笑
岩本)ふっ笑ふっかも帰るよ
深澤)ふっ、か?
岩本)ん?お前ふっかだろ?
深澤)俺、辰哉、
岩本)笑笑辰哉帰るよ
佐久間)なんだよ笑笑みんなして笑
佐久間)ん?阿部ちゃん?あーべーちゃーん
阿部)あっごめん。考え事してた。佐久間帰ろ
目黒)(康二とどっか行きやがって、ラウールのこと一生恨んでやる)

プリ小説オーディオドラマ