第5話

🤎
1,064
2020/09/26 16:56
                        めめside
目黒)一応康二を俺ん家に連れてきたのはいいけど
向井)めめぇ、ギューってして、、チューちて?
目黒)お前は子供か、
向井)Zzz… _(*´﹃`*_    )_
目黒)くそっどうしよ
向井)めめぇZzzんふっZzz
目黒)はぁ、康二、!そこで寝たら体痛くなるぞ
向井)めめぇ連れてってぇ
目黒)はぁ仕方ねぇな、ほらおんぶしてやるからこっち来い
向井)んふっ、、行くぅ
目黒)はい。ベット着いた。ほい、寝てろよ
向井)(袖をキュ)やめて、行かんでや、もう少し一緒にいよ
ボフッ
目黒)痛ったぁ
俺は康二から腕をグッと引かれ康二を押し倒す形となった
チュッ
目黒)んっ
目黒)やめろっ
向井)こういうの好きやろ
目黒)好きじゃねぇよ、しかも普通逆でしょ笑
ポンッ  ←目黒の目黒に手を置いた
目黒)んっ康二?
向井)ほらっ立ってんで












次回 めめこじ🔞

プリ小説オーディオドラマ