第4話

955
2020/09/25 10:00
ラウ)📞もしもしめめ?
目黒)📞なに?
ラウ)📞康二くんが、
目黒)📞ん?康二がどうした?
ラウ)📞後で説明するから▷▶︎まで来て!
目黒)📞う、うん
¦
¦
¦
目黒)おい、嘘だろ
康二)ん?あれぇめめも来ぃたぁん?
ラウ)どうしよう
目黒)ねぇ康二酒飲んでた?
ラウ)ぼ、僕が、飲ま、せた
目黒)はぁ?
ラウ)だって岩本くんからお酒飲むなって言われてるって聞いてから飲んだらどうなるのか気になっちゃって
目黒)そっか、もういいよ、お、俺が連れて帰る
目黒)康二、おんぶするからはいっ、早く乗って
あっラウールは俺の財布からお金払っといて
ラウ)う、うん
ラウ)めめ、ごめん
目黒)いや、でも、わかったろ、康二が飲んじゃいけない理由
ラウ)うん、僕、めめん家行きたい
目黒)ダメ、ラウールは帰れ、お母さん待ってんだろ
ラウ)うん、じゃあ明日行っていい?めめの家
目黒)うん、明日ならいいよ
目黒)ん、ついた
ラウ)ありがと、じゃあね康二くん
                                 バタンっ
康二)んっZzz
目黒)やばい、色々とやばいぞ
目黒)康二、康二!起きて
康二)ん?
目黒)はい、水    早く飲め
                                                          



康二)ありかとぉ
目黒)返事遅っ
ありかとうってなんだよ

プリ小説オーディオドラマ