第6話

6話
586
2021/01/05 02:50
その頃
夜花あなた
轟!
轟焦凍
轟焦凍
なんだ?。
夜花あなた
映画見よ!
轟焦凍
轟焦凍
なんのジャンルだ?
夜花あなた
ホラー映画!!
轟焦凍
轟焦凍
……?!辞めとく。
夜花あなた
え?もしかして…苦手なの?
轟焦凍
轟焦凍
そういう訳では無い。
夜花あなた
いいんだよ!苦手なら、別に見なくて‪w
夜花ちゃんは煽ってるつもりはないけど、轟には煽られてるように聞こえたらしいですね。
轟焦凍
轟焦凍
ッ!!分かった。見るよ。
夜花あなた
いいの?やったぁぁ\(*ˊᗜˋ*)/♡
轟焦凍
轟焦凍
////((可愛い…))
轟焦凍
轟焦凍
((あれ。俺今可愛いって思った?!////何してんだろ俺。しっかりしないと…!))
夜花あなた
轟?始まるよ?
轟焦凍
轟焦凍
あ、うん。
轟焦凍
轟焦凍
(:::°言°:::)((怖い。))
もっとマシな絵文字を見つけれるよう頑張ります。By作者
映画「キャーーーーーーーーー!!」
轟焦凍
轟焦凍
ビクッ?!
夜花あなた
チラ…((怖がってる?やっぱり怖かったのかな…))
ギュ…((手を握ってる設定っす))
轟焦凍
轟焦凍
?!…////
夜花あなた
轟?大丈夫?
轟焦凍
轟焦凍
だ、大丈夫。
(なんか集中して見れない…)
ハッピーエンドかと思ったらまさかの…Hなシーンが最後に…
轟焦凍
轟焦凍
あっ…((この流れはHなシーンが来る))
轟焦凍
轟焦凍
((やばいどうしよ。まずあなたの目を隠さないと…))
轟焦凍
轟焦凍
あなた!
夜花あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬何?!
轟焦凍
轟焦凍
目をつぶって!
ちょっと耳を抑えるね。
耳失礼(--;)💦
夜花あなた
うん…((なんでだろ))
耳を轟が抑えました、
夜花あなた
ビクッ…///
そう!あなたは、耳がとても苦手なのです!!
((ちなみに僕も苦手です( ˙-˙ )))
轟焦凍
轟焦凍
…?!///((どうしよ。俺なんかおかしい。感情コントロールができない?!))
轟焦凍
轟焦凍
チュ
夜花あなた
ン?!
轟焦凍
轟焦凍
え、あ、ごめん。!
夜花あなた
……(   ・д・   ポカーン…///
轟焦凍
轟焦凍
ごめん。マジで。忘れて!!///
轟焦凍
轟焦凍
((何してんだ俺?!え、なんでキスしたんだ…しようと思わなかった…何故か目を開いたらキスしてた…何してんだぁぁぁ?!))
夜花あなた
轟?今日おかしいよ?寝よっか?もう夜中の2時だし…‪w‪w
轟焦凍
轟焦凍
え。もうそんな時間か?!
夜花あなた
うん…‪w
轟焦凍
轟焦凍
ちょっと机片ずける。
夜花あなた
ありがとう!!
片ずけ終わり!
轟焦凍
轟焦凍
部屋戻ろうk…
夜花あなた
(_*˘꒳˘*)_スヤァ
轟焦凍
轟焦凍
寝てる…((ほっぺプニプニしてる。))
轟焦凍
轟焦凍
俺も眠くなってきた。1人にしておくのもアレだし…俺も寝よっ(   ˘-˘ )スヤァ…
次の日の朝
相澤消太
相澤消太
おい。轟と、あなたは?
飯田天哉(いいだ てんや)
飯田天哉(いいだ てんや)
来てません(--;)
葉隠透(はがくれ とおる)
葉隠透(はがくれ とおる)
ほんとだ。なんでだろ!!
爆豪勝己
爆豪勝己
どうせ寝坊だろうが
相澤消太
相澤消太
誰か行って起こしてこい。
切島鋭児郎
切島鋭児郎
俺行くぜ!
爆豪勝己
爆豪勝己
いや!俺が行く。あいつらをしばく
相澤消太
相澤消太
この2人じゃ心配だ。
爆豪勝己
爆豪勝己
はぁぁ?゛
常闇踏陰
常闇踏陰
じゃあ俺も行きます。
ふみかげくんは、あなたと幼なじみと言う設定にします!!
相澤消太
相澤消太
わかった。3人よろしく
トコトコ(((((*´・ω・)
ピーンポーン
シ───(´-ω-`)───ン
爆豪勝己
爆豪勝己
チッ出ろよ!
ピーンポーンピーンポーンピーンポーンピーンポーンピーンポーンピーンポーンピーンポーンピーンポーンピーンポーンピーンポーンピーンポーンピーンポーン
シ───(´-ω-`)───ン
爆豪勝己
爆豪勝己
入るぞごらぁあぁ゛
常闇踏陰
常闇踏陰
失礼する。
切島鋭児郎
切島鋭児郎
失礼しまーす
爆豪勝己
爆豪勝己
あ゛?
常闇踏陰
常闇踏陰
………‪
切島鋭児郎
切島鋭児郎
あ、え?!
そこには2人で抱き合って寝てます
理由は、寒かったから2人の体温で温めたのでしょう。
爆豪勝己
爆豪勝己
チッ((なんかイラつくな゛))
切島鋭児郎
切島鋭児郎
お、起こそうか…((…なんか嫌だ!))
常闇踏陰
常闇踏陰
あなた?轟?起きろ。
轟焦凍
轟焦凍
んぅ…パチ・・・なんであなたがこんなところに?!なんで抱き合ってるんだ?!
夜花あなた
んぅ…轟〜おはよう……ってなんで3人いるの?
爆豪勝己
爆豪勝己
遅刻だから起こしに来たんだよ゛
切島鋭児郎
切島鋭児郎
そうそう!!
常闇踏陰
常闇踏陰
(。_。`)コク『そうだ』
『』このカッコはテレパシー見たいな?目と目で会話してる感じですね!
夜花あなた
え、ごめん!!ありがとう(--;)
轟焦凍
轟焦凍
ありがとう。切島、爆豪、常闇
夜花あなた
((なんか切島くんと爆豪くん元気ない?))
次回
学校
爆豪くんと切島くんが照れる?!
そして、最高から、どん底に落ちる話。

プリ小説オーディオドラマ