第2話

2話
748
2021/01/01 07:07
ガラガラ
夜花あなた
先生。
どうしました?
相澤消太
相澤消太
東京方面にヴィランと死柄木弔が出た。
夜花あなた
え。
轟焦凍
轟焦凍
で、なんで俺達なんですか。
相澤消太
相澤消太
轟の父と夜花の両親がその戦いに行った。
相澤消太
相澤消太
オールマイトが行けないからだ。
夜花の父はヴィランの退治
母は、救助。救助の時に敵の攻撃が
来ないように、バリアで守ってもらう
轟の父はNo.2だからだ。
相澤消太
相澤消太
で、お前らは、家で1人になる。
そして、何よりお前ら2人の家が
東京方面に近いからだ。
だから1人にさせてはダメなんだ。
夜花あなた
え。じゃあどうしろと…?
相澤消太
相澤消太
雄英高は、警戒が強い。だから。
雄英高の中にある家で3日くらい
2人で過ごして欲しい。
しかも2人はプロヒーロー並の強さ。
余計に狙われる。だからだ。
轟焦凍
轟焦凍
え、……
夜花あなた
え、。
夜花あなた
今日あったばかりですよ?!
喋ったこともないですし
夜花あなた
何より…凍らされそうなんですけど。
轟焦凍
轟焦凍
あ?
夜花あなた
すいません。
相澤消太
相澤消太
クラスの皆には話す。
まぁいつか。クラスの皆と暮らすことに
なると思う
夜花あなた
え、なんで?!
相澤消太
相澤消太
まぁ。その時はその時だ。
相澤消太
相澤消太
轟。頼む。
轟焦凍
轟焦凍
あ…はい。
雄英家
夜花あなた
おっきぃぃ!
轟焦凍
轟焦凍
以外に…おっきい。
夜花あなた
え!ねぇ!楽しくなってきた?
轟焦凍
轟焦凍
あ、いや、別に。
夜花あなた
入ろ!
轟焦凍
轟焦凍
うん。
トコトコ(((((*´・ω・)
夜花あなた
中も広ーい!
リビングで座ってます。
シ───(´-ω-`)───ン
夜花あなた
あ!轟焦凍くんは、なんて呼べばいい?
轟焦凍
轟焦凍
なんでも。
夜花あなた
皆からは轟って言われてるよね!
轟焦凍
轟焦凍
うん。
夜花あなた
じゃあ……轟くん!
轟焦凍
轟焦凍
くん。外していいぞ
夜花あなた
分かった!じゃあ轟!
轟焦凍
轟焦凍
ッ///((なんだ今の。))
轟焦凍
轟焦凍
あ、夜花はなんて呼べばいい。
夜花あなた
皆の名前を苗字で呼ぶよね?
轟焦凍
轟焦凍
うん。
夜花あなた
私のこと苗字じゃなくてあなたって言ってよ!
轟焦凍
轟焦凍
は!え?!//
夜花あなた
言える?あなたって
轟焦凍
轟焦凍
…ッ//あなた?
夜花あなた
そうそう!!
夜花あなた
そういえば…爆豪くんってあんな怒ってるけど。
ちゃんと皆のこと考えてるよね。
轟焦凍
轟焦凍
うん。俺も思う。
あ、夜ご飯も食べ終わってます☆((細かいことは気にするな☆))
夜花あなた
寝よっか(*´︶`*)
轟焦凍
轟焦凍
ッ//うん。
次回
轟くんside
轟なんだったんだろう。
あの気持ち。
✄----------------------------✄
どうだったぁぁぁ?!
轟くん。トキメキが早い!
天然だしって事は結構ピュア?‪w
あ、キャラ崩壊してるからね( ˙-˙ )
轟焦凍
轟焦凍
うるさい。サッ
顔隠すなぁぁぁ‪w‪w
轟くんはこれが恋って気づくのか?!
もしくは…天然だから他の考えになるのかもしれない!
あ、轟くんとこういうシーンになったからって落ちが轟くんとは限らんぞ☆

プリ小説オーディオドラマ