第16話

16話
429
2021/01/27 13:35
爆豪勝己
爆豪勝己
・・・は?
爆豪勝己
爆豪勝己
はぁぁぁぁああ?!
轟焦凍
轟焦凍
どうしたんだ。そんなに騒いで。
部屋になにかいたのか
爆豪勝己
爆豪勝己
あ、いや、なんでもない!
だから!部屋で寝てろ
轟焦凍
轟焦凍
お、おう。
〰こうなる前の1時間前〰
八百万百
八百万百
紅茶入れましたわよ
芦戸三奈
芦戸三奈
(あれ?入れた?)
八百万百
八百万百
(えぇ!もちろんです!)
耳郎響香
耳郎響香
(校則違反になるけど)
麗日お茶子
麗日お茶子
(まぁまぁ。その時はその時)
葉隠透ちゃんと蛙吹梅雨ちゃんは寝ました
夜花あなた
何を話してるの?
八百万百
八百万百
何も無いですわ!さぁどうぞ!
そう。女子達はあなたチャンが弱ってる姿を見たくなって紅茶に1滴、2滴くらいブランデーを入れたのです!
ブランデー=お酒=酔う
((虐めとかじゃなくてね))
夜花あなた
美味しいけど。なんか…変な味だね
八百万百
八百万百
そうですか?あ、茶菓子もありますわ!
紅茶も飲み終わり
夜花あなた
ドクンッドクンッドクンッドクンッドクンッ
((何これ?!めっちゃ心臓が早く鳴ってる。なんかクラクラする…変だ寝よ。))
夜花あなた
寝るね
八百万百
八百万百
分かりました!
麗日お茶子
麗日お茶子
おやすみ!
夜花あなた
おやすみぃ…トローン
爆豪勝己
爆豪勝己
おぉあなたおやすみ
轟焦凍
轟焦凍
おやすみ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
おやすみ!
夜花あなた
おやすみぃ…トローン
あなたちゃんお酒弱い
爆豪勝己
爆豪勝己
どうしたんだあいつやけにトローンってしてねぇか?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
たしかにな
夜花あなた
えーと何回だっけぇ
どうしよう

忘れてしまったぁ

まぁいいやぁ
夜花あなた
やっと部屋に着いたぁ
✨爆豪部屋✨
夜花あなた
寝よ。
クンクン
夜花あなた
なんかいい匂いぃ…スースー
(´-﹃-`)Zz…
相澤消太
相澤消太
おーいもう寝ろよー
切島鋭児郎
切島鋭児郎
うーすっ
瀬呂範太(せろ はんた)
瀬呂範太(せろ はんた)
全然眠くねー‪w
常闇踏陰
常闇踏陰
まぁそうだな。でも寝ないと明日早いし
瀬呂範太(せろ はんた)
瀬呂範太(せろ はんた)
そうかーじゃあまた明日な
轟焦凍
轟焦凍
爆豪またな
爆豪勝己
爆豪勝己
はぁ?うっせ喋りかけんな半分野郎
轟焦凍
轟焦凍
お、悪ぃ
爆豪勝己
爆豪勝己
はぁ。寝み早く寝よ
ガチャ
爆豪勝己
爆豪勝己
なんだ?!誰かベッドにいる!誰d
夜花あなた
(*´-ω-)zzZ
爆豪勝己
爆豪勝己
・・・は?
爆豪勝己
爆豪勝己
はぁぁぁぁああ?!
轟焦凍
轟焦凍
どうしたんだ。そんなに騒いで。
部屋になにかいたのか
爆豪勝己
爆豪勝己
あ、いや、なんでもない!
だから!部屋で寝てろ
轟焦凍
轟焦凍
お、おう。
爆豪勝己
爆豪勝己
おい。あなた
夜花あなた
んぅ…Zzz
爆豪勝己
爆豪勝己
どうすればいいんだ
グィ
爆豪勝己
爆豪勝己
お、おい!待てっ
夜花あなた
一緒にねよ…Zzz
爆豪勝己
爆豪勝己
しょうがねぇ。俺も寝るか
爆豪勝己
爆豪勝己
((・・いや待て待て待てさすがに添い寝はやばいだろ何してんだ俺?!))
爆豪勝己
爆豪勝己
にしてもあなたいい匂いだなぁ…Zzz
夜花あなた
・・・あれ。ここ誰の部屋だ
私は昨日何してたんだろ…
夜花あなた
何より頭痛いし
爆豪勝己
爆豪勝己
よぉ起きたか
夜花あなた
・・・え?
なんでかっちゃんいるの?!てか、なんで裸なのかっちゃん!
爆豪勝己
爆豪勝己
俺の部屋でお前が寝てたからだろうが
俺は今着替え中だ
夜花あなた
かっちゃん。…腹筋すごーぃ
爆豪勝己
爆豪勝己
話聞けよ!
夜花あなた
触っていい?
爆豪勝己
爆豪勝己
まぁ。いいけど
サスサス
夜花あなた
硬!!
爆豪勝己
爆豪勝己
だろぉ?//((ん?今どういう状況だ))
夜花あなた
私もすごいよ!ほらぁ!
爆豪勝己
爆豪勝己
女にしてはすごいな!
((・・・俺今めっちゃダメなことしてねぇか。?!何してんだ俺ぇぇえ!))//////
爆豪勝己
爆豪勝己
はよ部屋出るぞって昨日から思ってたけどよその服じゃダメだろ
夜花あなた
えぇなんでぇ?
爆豪勝己
爆豪勝己
俺のパーカーやるからよ
夜花あなた
ありがとォ!
ダボォ
夜花あなた
めっちゃ大きい‪w
爆豪勝己
爆豪勝己
・・・だな‪wチビだからだろ
((めっちゃ可愛い。そして何故かエロい。やばいぞどうしたんだ俺ぇぇえ!))
夜花あなた
チビじゃないし!(⑉・̆н・̆⑉)
爆豪勝己
爆豪勝己
キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン
爆豪勝己
爆豪勝己
ごめん首痛かったら言ってくれ
ガブッ
ビクッ///
夜花あなた
いたっ…
チュー
((キスマーク、歯型をつけてます))
夜花あなた
ウッ…///
爆豪勝己
爆豪勝己
ははぁ!どうだァ!
((やっちまったー))
夜花あなた
噛んだ時痛かったぁ!(涙目&上目遣い)
爆豪勝己
爆豪勝己
はぁ…可愛い((ボソッ…
夜花あなた
てか、何したの?!
鏡を見る
夜花あなた
歯型と…あざ?ができてる?!
爆豪勝己
爆豪勝己
あざじゃねぇよ‪wキスマだよ!
夜花あなた
キスマ…何それ(  '-' )
爆豪勝己
爆豪勝己
はぁ?!んな事も知らねぇのか?!
俺のものだって言う印だよ!
夜花あなた
ほぉ。・・・じゃあ私はかっちゃんのものってことかぁ!なるほど!
夜花あなた
いや!私誰のものでもないよ?!
爆豪勝己
爆豪勝己
いいんだよ!
夜花あなた
まぁいいけど…なんか恥ずい‪w
爆豪勝己
爆豪勝己
・・・うるせっ////

プリ小説オーディオドラマ