第17話

17話
424
2021/01/27 13:35
爆豪勝己
爆豪勝己
そろそろ出るぞ!
夜花あなた
なんか今日遊ぶ?
爆豪勝己
爆豪勝己
なにでだぁ?
夜花あなた
私の家くる?
そう今日は休みだ
爆豪勝己
爆豪勝己
外出いいのか?
夜花あなた
先生に聞けばいいと思うけど
爆豪勝己
爆豪勝己
まぁ朝ごはん食ってから考えようぜ
夜花あなた
うん!
ガチャ
上鳴電気
上鳴電気
・・・あ、え?
上鳴電気
上鳴電気
な、な、な、なんで
あなたさんがいるんだ?!
爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ?なんででもいいだろ
いちいちうるせんだ電気やろう
爆豪勝己
爆豪勝己
(あーめんどくさい奴と会ってしまった
一瞬で広まるわー…てか、首?!)
夜花あなた
あ!上鳴くんおはよ!
上鳴電気
上鳴電気
あっ!おはよ!
夜花あなた
かっちゃん!上鳴くん!ご飯行こ!
爆豪勝己
爆豪勝己
おうっ
上鳴電気
上鳴電気
行く行くー!
上鳴電気
上鳴電気
((いやいや、なんで一緒にいるんだ?!
これは皆に報告しなくてはシッシッシ))
朝食後
リビングでの会話
轟焦凍
轟焦凍
なぁ。爆豪お前昨日あなたと寝たのか
爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ?゛なんでだ?
轟焦凍
轟焦凍
上鳴が皆に言ってるぞ
爆豪勝己
爆豪勝己
・・・あいつ
轟焦凍
轟焦凍
おい待て。ホントなのか
爆豪勝己
爆豪勝己
あなたに聞けっ俺はあいつ(上鳴)を殺す
轟焦凍
轟焦凍
あなた
夜花あなた
何!轟!
轟焦凍
轟焦凍
昨日爆豪と寝たのか?
夜花あなた
寝たから朝かっちゃんの部屋にいたんだと思うんだけどね。昨日の記憶が全然なくて、分からないんだよね
夜花あなた
私が多分かっちゃんの部屋に行ったのかもしれないけど。
爆豪勝己
爆豪勝己
多分じゃなくてお前がいたんだよっ!
上鳴電気
上鳴電気
ウェーイウェーイ
上鳴くん…爆豪にやられた
八百万百
八百万百
やばいことしてしまいましたね…
麗日お茶子
麗日お茶子
うん。あんなに弱いとは思わなかった
女子の反省会
常闇踏陰
常闇踏陰
あなた
夜花あなた
何ー?
常闇踏陰
常闇踏陰
その。首の噛み跡とキスマはなんだ?!
夜花あなた
あーこれ?これねぇ///かっtya
爆豪勝己
爆豪勝己
あなた今日お前ん家行くんだからよ
な?準備しようぜ(*^^*)
夜花あなた
う、うん!
爆豪勝己
爆豪勝己
((危ねぇ))
切島鋭児郎
切島鋭児郎
待て爆豪。
お前まさかあなたにキスマと歯型つけたんか?!!
爆豪勝己
爆豪勝己
(・д・)チッあーつけたよこうやって
ガブ
ビクッ////
夜花あなた
んあっ///
痛いっ痛いっ!
爆豪勝己
爆豪勝己
あっ悪ぃ
夜花あなた
だから、朝も言ったけど。
噛み付くと痛い!
全員「爆豪くん/さん大胆。
そしてあなたちゃん純粋で鈍感なんだなぁ…」
爆豪勝己
爆豪勝己
ニヤッんじゃーな‪w‪w
夜花あなた
もぉ。家いくよ!
夜花あなた
あ!切島くーん!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
お?なんだ?
夜花あなた
ちょっとお話があるから夜!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
分かったせ!
爆豪勝己
爆豪勝己
切島。夜手出すなよ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
お前が言うなよ爆豪‪w
轟焦凍
轟焦凍
キスマ…爆豪。許さん
緑谷出久
緑谷出久
と、轟くん?!
なんでそんなに怒ってるんだ
全員「爆豪に負けた気分…」
次回
あなたの家

プリ小説オーディオドラマ