第13話

13話
458
2021/01/19 08:32
爆豪side
爆豪勝己
爆豪勝己
さっさと取りに行かねぇと
ってあれ。なんで俺さっさと取りに行こうとしてるんだ?遅れてもいいじゃんか。
急ぐ必要はねぇ。だけど。足が。走ってしまう。
家ついて準備OK
爆豪勝己
爆豪勝己
じゃあババァァ!またな!
爆豪母「勝己ーいつか帰ってきなよー」
爆豪勝己
爆豪勝己
考えとくーじゃあなァァ
走らねぇと
女性「キャァァァァ!」
爆豪勝己
爆豪勝己
んぁ?!なんだ!
女性「ヴ、ヴィラン!」
爆豪勝己
爆豪勝己
はぁ?!
男女「ヒーローが遅れるって。」
爆豪勝己
爆豪勝己
(・д・)チッ俺が行くしかねぇじゃねぇかぁ!
男「そこの子供!どこ行く!」
爆豪勝己
爆豪勝己
倒しに行く以外何があんだボケェ!
その頃あなた
ピーピーピーピ
夜花あなた
え、まさか。
ヴィラン退治してる…?!
夜花あなた
先生に報告しなきゃ!
夜花あなた
先生ーーーー!
相澤消太
相澤消太
なんだ。慌てて
夜花あなた
かっちゃんが、爆豪くんが
荷物取りに行った時にヴィランが
出たらしくて、
ヴィラン退治してます!
相澤消太
相澤消太
はぁ?!
相澤消太
相澤消太
俺行くから、夜花は寝てろ
夜花あなた
寝れるわけないじゃないですか。
行きます。私も力になります
相澤消太
相澤消太
でも、!
夜花あなた
大丈夫です!行きます!
相澤消太
相澤消太
分かった。上に報告しとく
シタタタ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
爆豪勝己
爆豪勝己
しつけぇな!
夜花あなた
かっちゃん!
爆豪勝己
爆豪勝己
は?!なんでいる!
夜花あなた
かっちゃん危ない!
フワフワ
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
ヴィラン「クンクン…………バタン」
夜花あなた
先生!ヴィランを2時間眠らせました
相澤消太
相澤消太
おまっそんな使って体力消費するだろ。
夜花あなた
大丈夫です!!
私よりまずはヴィランを退治てください
あ、ヤバい
体調悪いのにものすごく使ってしまった
クラクラする
バタン
爆豪勝己
爆豪勝己
おい!あなた!おい!
爆豪勝己
爆豪勝己
俺のせいだ。
まずまずどうすんだ…
俺の馬鹿野郎゛
相澤消太
相澤消太
はっ!あなたを雄英に送れ!
爆豪勝己
爆豪勝己
分かったぁ゛!
ヨッコイショ
爆豪勝己
爆豪勝己
行くぞ!オラァァァ゛!
下校中のみんな
轟焦凍
轟焦凍
は?!どうしたんだ。
爆豪勝己
爆豪勝己
話は後でだ
麗日お茶子
麗日お茶子
あなたちゃん…?!
八百万百
八百万百
…どうしたのかしら……
爆豪勝己
爆豪勝己
(くそ。俺のくそ。守れなかった。)
相澤消太
相澤消太
リカバリーガールが今夜で治るって
爆豪勝己
爆豪勝己
…あぁ。ありがとうございます
爆豪勝己
爆豪勝己
((なんで、身近な大切な人を守れなかった?なんで、あなたは俺の居場所知ってたんだ。))
相澤消太
相澤消太
ほらよ。
爆豪勝己
爆豪勝己
ッなんだこれ
相澤消太
相澤消太
これはお前が戦った時に反応するセンサー+反応した場所まで道標するやつだ
相澤消太
相澤消太
あなたはお前を、一番分かっていたと思うぞ。戦う気がしたんだと思う。
爆豪勝己
爆豪勝己
ッ…なのに俺は守れなかった
相澤消太
相澤消太
それ、あなたの前では言うなよ。
爆豪勝己
爆豪勝己
は?なんでだよ。
相澤消太
相澤消太
あなたは爆豪を守りたくて行ったんだ。
爆豪に守られたくて行ったんじゃない。
爆豪勝己
爆豪勝己
分かった。言わねぇ。
(・д・)チッ((俺のバカ))
次回
あなたちゃん復活!

プリ小説オーディオドラマ