第36話

35
2,307
2019/05/10 12:23
2年後
あなた

お疲れ様でーす!

新木優子
新木優子
あなたちゃんお疲れー!
私は東京にお兄ちゃんと卒業旅行行ったらスカウトされちゃって今モデルしてます!今も全然、恋愛とはなくお兄ちゃんも私が妹として接してくれてます!
新木優子
新木優子
今日もかわいかったよー!
あなた

ありがとうございます!

新木優子
新木優子
お兄ちゃん最近どう?忙しんじゃない?
あなた

忙しそうですね。

なんと、お兄ちゃんもスカウトされちゃってなんと、今年デビューしたKing&Princeのメンバーです!
髙橋海人
髙橋海人
このフリむすがシー
平野紫耀
平野紫耀
これはこーだよ!なんでわかんないんだよw
髙橋海人
髙橋海人
うるっせーな、お前はダンスしてたから簡単なんだろ
平野紫耀
平野紫耀
まぁーねーw
そーです!まぁ、紫耀もスカウトって言うかダンスが凄くて呼ばれちゃったみたいな感じよー!
長なりそーなんで切ります!
では次回!

プリ小説オーディオドラマ