第29話

作者
2,388
2019/04/24 02:20
今、作者はインフルB(TS)です。
なぜ、この時期なんですかね?!?
学校でずっと一緒にいる友達が最近休んでるな~って思ってて、月曜日に来てたんですよ?その日に聞いたらインフルって言ってました!私の学年で、10人ぐらいはインフルです。
兵庫県です。
ちょっとした話するね。

月曜日の1時間目、美術だったんですよ。
で、その日咳してたからマスクしてたんですよ。
そしたら、美術の先生に
「いつも元気な○○さんやのにしんどいの?風邪ひいちゃった?」
って聞かれました!

そして、2時間目は理科。
しんどすぎて、授業に集中できず、。
2時間目と3時間目の休み時間。
友達に、
「○○ちゃんめっちゃ顔赤ない?」
って聞かれておでこ触られて、友達のおでこと比べたわけですよ、
そしたら、
「あっつ!熱あるんちゃん?」
って。
で、友達に先生に言いった言われて先生に言いました。
先生はちょっと疑った感じだったんですよ?酷ない?
保健室の先生は修学旅行に一緒に着いて行ってるのでいなくて、早退と言う形になりました。
で、お母さん迎えに来て、なんと、車ではなく、自転車なんですよ??
歩いて帰ってまぢで、フラフラしましたわ。
帰って来て、熱測ると38.5!
驚いた!
骨が痛い感じしたんですよ、言ってることわかりませんねw
そして、病院行ってもっかい熱測ると39.4!
ヤバたんやった!人生最大記録!!
インフルの検査した所、
「インフルエンザB」
でした!

あ、それとしんどくて食欲無くて全然ご飯食べてないんでふ。
で、体重測ったら2日の間で2キロ減ってたw
ちょっと嬉し。
最後まで、見てくれてありがとうございました!
今日はちょっとマシになったけど、月曜日から昨日までバリしんどかったから報告出来ませんでした。ごめんなさい!
また元気になったら投稿します!
長い文見てくれてありがとう!

プリ小説オーディオドラマ