第33話

32
2,414
2019/05/09 12:40
数分後
あなた

ちょっとトイレ行ってくる!

髙橋海人
髙橋海人
あ、じゃあここで待っとくわ
あなた

ほーい

トイレなんてうっそーw
今からお花取りに行くお!
トコトコ(((((*´・ω・)
あなた

お花ゲット

トコトコ(((((*´・ω・)
あなた

(お兄ちゃんの後ろから出て来た方がいいね)

海人はスマホいじってます
あなた

お兄ちゃん!

髙橋海人
髙橋海人
あ、帰ってきた。帰r.....!は?!
あなた

お兄ちゃん!
親がいなくなってから今までずっと、傍に居てくれてありがとう!

あなた

お兄ちゃんはいつも冷たいけど実はめっちゃめっちゃ優しいって私は知ってるよ!

あなた

こんな私だけどこれからもよろしくお願いします!
そして、誕生日おめでとう🥳👏🎉

あなた

最後に、大好きです!!

髙橋海人
髙橋海人
ッ.......グス😭😭
あなた

え、え、えー?!なんで、泣いてんのさ!

髙橋海人
髙橋海人
い、いや...😭あなたがそんなこと言うなんて....グス
あなた

何よ、日頃から言ってんじゃん、

髙橋海人
髙橋海人
聞いてねぇーし.....😭
あなた

まだ泣いてるぅぅぅぅ

作者です!

結局、吹奏楽に入ってなんとですね!
楽器何してるかわかりますか?!
当ててみてください!コメントお待ちしてます!

それで吹部は朝練と放課後練があって帰ってきて宿題して、ご飯たべたりしてたら11時とかなんですよ!
そっから書けるやんけ!って思う人いますが朝練で5時半に起きるんですよ!だから早く寝たいんです!
分かってもらえましたでしょうか?
毎日は書けないです!
こんな私だけどみなさんこれからも読んでね!!
よろしくお願いします🙏🏻

プリ小説オーディオドラマ